SSブログ

Nのために 最終回ネタバレ予想! [最終回]

スポンサーリンク




◇Nのために 最終回 予想!




Nのためにの最終回ネタバレ予想が気になる
方が多いようですね!



◇Nのために 最終回 ネタバレ予想!




それでは、Nのために 最終回 予想!
行ってみましょう♪



今回のドラマ版Nのためにですが、原作
にはなかったストーリーもふんだんに組
込まれていて、

個人的にはかなり楽しませてもらい
ましたね^^



そして、とうとう次回が最終回な訳で
すが、

私は、高野が全ての事件をようやく把握
して、なっちゃんの声も戻ってくる、

と読んでいます♪


スポンサーリンク






希美の結末も、ガンが完治する事は
ないでしょうけど、

成瀬と地元で上手く付き合って行くの
ではないかなぁと言った予想ですね!

と言うか、希美の結末に関しては私の
個人的な願望です^^;



原作では、成瀬が病院にはちょくちょく
来るようにはなっていましたが、

希美はもう自分の最後を待っている
状態でしたからね・・・



それだと、今年最後のドラマなのに
何か悲しいですし。



最後は、出来る限りNのためにの中での
ハッピーエンドを望んでいます♪



まぁ実際の最終回のネタバレは見てみない
事にはわからないですが、

今から最終回のネタバレ予想をしつつ、
実際の最終回を心から受け入れる体制
を整えたいと思います^^;

⇒>>それぞれの結末はこちらから♪<<


PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。