SSブログ

Nのために ネタバレ 最終回! [最終回]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 最終回!




WS000072.JPG



今回、ようやく最終回を迎えた
ドラマ版のために♪



これまでとても楽しませてくれた
Nのために、

今回が最後のネタバレになります^^



◇Nのために ネタバレ 最終回!




それでは、Nのために ネタバレ
最終回!行きましょう♪



最終回にして、それぞれの本心が
浮き彫りにされます。



野口に西崎が奈央子を連れて行く
事を、

安藤を守る為に話してしまった希美。



それに逆上した野口が西崎を殴り、
それを止めようとした奈央子が鈍器
で野口を殴りあの世へ、

その後、奈央子自らがナイフで
自滅。



それを西崎が、奈央子を刺した野口を
自分が鈍器で殺した、

と言う事でその場を上手く収めようと
した、

結果、そう言う事でしたね!


結末は原作と変わりませんでしたが、
その後のストーリーが今回のドラマ
版の面白い所でした♪



まず、なっちゃんですが、全てを高野
に自白し、

高野への申し訳なさで一杯でしたが、
高野の『一緒に仲良く暮らしたい』
言う優しい言葉を聞き、

泣き崩れると同時に、予想通りなっちゃん に声が戻ります^^



良かった良かった♪



なっちゃんも今まで辛かったでしょうね。



しかし、高野のなっちゃんを思う気持ち
も誰にも負けないくらい強いものだと言う
事も分かり、

やっぱりこれが夫婦のあり方だよな~と、
これから自分を少々見つめなおさないと、

と思った自分が居ました^^;



そして西崎のその後は、就職をする為、面接
を受ける日々に追われ、

安藤はこれまでの会社でもっと上を向いて
行く事を決意。



希美にはプロポーズを断られましたが^^;


スポンサーリンク






で、肝心な希美と成瀬ですが、最後は希美
が地元に戻り、

成瀬の所に行くんですね!



これには私も納得のストーリー展開
でした♪



二人仲良く元気で暮らして欲しいなぁ(*^_^*)



希美は、原作にはなかった母親との再開
も成瀬と会う前に果たし、

ようやく普通に戻った母親に、今の自分の
状況を全て話します。



ここでようやく母親らしい一面を発揮
しましたね^^;



実はまともな母親だったんだな(笑)



今回の最終回を見て感じた事は、やはり
このNのためには、

人間の心理を上手くついているとても現実
に近い距離でのストーリーを展開している
素晴らしい作品だなぁと言う事です♪



もう隣でも起こっていそうな事柄ですしね^^;



ドラマなので、最終回ではそれぞれが真実を
知るのかと思っていましたが、

実際は真実を知っているのは希美と西崎、成瀬
の3人だけで、

高野も野口事件の真実を知る事は出来ません
でした。



安藤も同じです。



希美も成瀬も西崎も、やはりそれ必要以上の
事は口にしないと言うスタンスを貫き通した
所も、何か感慨深い所がありましたよね♪



まぁこんな感じで足早に説明して来ましたが、
少しでも最終回の臨場感が伝われば良いな、

と思っています^^



こんなに面白いドラマもなかなか
ないですしね!



それでは、長い間、当ブログをご愛読くださり、
ありがとうございました(ToT)



またどこかで会える事を期待して、
今回を最後にしたいと思います♪



本当に今までありがとう
ございました!



良いお年を!!



朝からNのためにみて号泣 ~ 。゚( ゚?ω?゚)゚。 素敵なドラマだった ~!成瀬くん 。゚( ゚?ω?゚)゚。 最後 。゚( ゚?ω?゚)゚。

か ほ @kaho___888  2014-12-19 14:36:00    

すいませんいきなり Nのためにの話ですw

きゃん氏???? @WHO88YOU  2014-12-19 14:35:55    

@n__s__o 起きてたのね~?笑 Nのために一回も観たことない( ̄▽ ̄)笑

まいは関ジャニズム1/4参戦だよ @mai326x  2014-12-19 14:35:49    

Nのためにも9時55分まで起きてたのに寝ちゃうっていうね。 しかも録画してないほんと萎えた。 ちなみにいうとTwitterも2日くらいまともにみてない(。-_-。)

ち は る @ChiharuAce  2014-12-19 14:35:48    

家のレコーダーが電源入ったまま動かなくなりました。 Nのためにの最終回が観れない危機140;1034

ほみ @kztksh_k  2014-12-19 14:35:42    

『Nのために』面白かったぁ(?´ ? `?)

るうな @karaage_non  2014-12-19 14:35:26    

2時くらいに帰宅してNのために見てコナンの最新刊読んで風呂入って出発だ!寝てないのは辛いけどまぁなんとかなるでしょう!久しぶりの一人旅にちょっとドキドキしてるww

あかね @AKN23_  2014-12-19 14:35:07    

@sekimori0919 Nのためにが終わってしまったー(。-_-。)悲しい?。来年また5人で集まろ!ご飯行きたい??

ひろこ @ichigomilk1216  2014-12-19 14:34:34    

Nのために急展開すぎて

わらしちゃん [わーい(嬉しい顔)] @yuidayoooooo  2014-12-19 14:34:31    

あれ、もう朝だ( ̄∇ ̄;) Nのために見たあと寝落ちしたのか とりま、お風呂入らなきゃだ。

土田 祥平 @artclub71  2014-12-19 14:34:22    

Nのために。原作通りかわかんないけど、安藤君の仕業がより最悪な状況になったんやろな。

えだひろまさき @edahiromasaki  2014-12-19 14:34:10    

Nのために余韻。安藤のことを考える。。安藤の存在はいつも正々堂々としていて健全だった。そんな彼にも罪を一つ犯させていた。そこが深くてよかった。人を愛することの素晴らしさと怖さ。両面を描くこと。

メロディ @mrt5112  2014-12-19 14:34:04    

Nのために関連 ツイートしすぎて ごめんなさい

あ や か [ハート]? ? ¨? @aya622an54  2014-12-19 14:33:56    

Nのために美乃あってた!すご!

でがちゃん(山下@出川) @yy19971113  2014-12-19 14:33:26    

追っかけでNのために見てたら 侯くんドラマ録画忘れてた140;1034140;1034 しにたい

し お り ん @kj8Loooove_8369  2014-12-19 14:33:12    

Nのためにとか この垢の人と話してて思うけど 方言って可愛い[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

?RIKO? @s0o4t5a_r  2014-12-19 14:33:04    




PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。