SSブログ

Nのために ネタバレ 9話 [ネタバレ・あらすじ]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 9話




WS000074.JPG


今回のNのためには、とうとうさざなみ
放火事件の犯人が判明しましたね!



もう我々の予想通りでしたので少々
ショックでもありましたが^^;



◇Nのために ネタバレ 9話




それでは、Nのために ネタバレ 9話
行ってみましょう!



今回は、高野の妻である夏江が、前回
さざなみ放火事件の真実を手紙に書き残し、

高野の傍から立ち去った後、高野がまだ
島に残っていた成瀬にその真相が真実なの
かを聞く所から始まりました♪



その手紙の内容は、実はさざなみ放火事件
に火が上がっているのを聞いて、

まだ中に成瀬と父親が居ると聞いた夏江は、
急いでさざなみに向かいます。



そして、成瀬の父親は無事生きていた
のですが、

助けに来た夏江に、どうして助けに来たんだ?

と思ってもいなかった言葉を夏江に
浴びせます。



実は、火を付けたのは成瀬の父親本人で、
さざなみを売っても成瀬を大学に行かせる
だけの資金力もない事が分かっていた父親は、

自分の生命保険で、息子の養育費を何とか
してやろうと言う、

少なからず親心から下した決断だったんですね。



しかし、それを聞いた夏江は、そんな成瀬の
父親を助け、

火を付けるのに使ったオイルの指紋を拭き取り、
証拠隠滅をしたのでした。



それを言う事で、高野やその周りの人間
まで辛い出来事に巻き込んでしまうくら
いなら、

全て自分の中で処理しようと、夏江は、
今日の今日までその事を黙っていたんですね・・・



何て健気な(ToT)



そして今回、もう覚悟を決めた夏江は、全てを
告白しようと、

警察に向かったのでした。



そんな中、西崎に希美の現在の体調を聞いた
成瀬は、

ガンに苦しむ希美の家を訪れていました。



こっちも色々ヘビーや^^;



そして、成瀬は希美にさざなみ放火事件も
方付きそうだ、

と言う事を伝えると、さざなみ放火事件の
時に希美がとっさに嘘を付いた事や、

あの時の行動は、今の自分では成瀬を
助ける事も出来ないと思った希美が取った、

精一杯の行動だった事など、ようやく
ここに来て二人が共有出来たんですね!



それから、現在成瀬は、島に店を出すから
一緒にやらないか?

と誘われている事を希美に伝えると、希美
に、

『一緒に帰らん?ただ一緒におらん?』

と希美を優しく誘います♪



この辺りは原作にはない所が多かったので、
今回はとても楽しめましたね^^



しかし、希美も素直に『うん』とは言えない
でしょうから、

ここは難しい所ですよね・・・



と、ここからはいつものように過去に タイムスリップ!



西崎の、『N作戦Ⅱ』が変更になります^^;



まぁ前回、奈央子が花屋に変装して助けに
来てくれ、

と言われた事で、成瀬と出張サービスの
振りをすると言う作戦が変更になる訳ですね!



結局、西崎が花屋の振りをして奈央子を
連れ出し、

成瀬が来た時にはもう奈央子が居ない、と、
騒ぎになている、

と言う成瀬もなかなかしんどい役を
任せられます^^;



まぁ実際は、成瀬が来た時にはもう
事件が起こった後なんですけどね。


スポンサーリンク






さぁ、このN作戦Ⅱ、ようやく決行の時
を迎えます!



まず、希美が到着!



そして、希美は作戦通り、野口の足止め
将棋開始。



そんな中、西崎は花屋に花を買いに行く
のですが、

この時期、花屋は一杯^^;



さぁどうする西崎!



結局、約束の時間になっても西崎は
現れず・・・



希美も足止め将棋の時間潰しの
限界が・・・



下でコーヒーでも飲んでくると言う
野口を引き止め、

仕方なく成瀬に教わった必勝テクニック
を野口に教える希美。



しかしその時、野口の意外な言葉に希美が
我を失います。



『これで安藤くんの僻地行きは決定
だな』



安藤をそんな事で僻地に行かせたくな
かった希美は、

安藤の将来をこんな事で決めないで
ください!

と野口に懇願しますが、この勝負を
受けたのは安藤くんだよ、

と言う野口は聞く耳を持たず・・・

呆然とする希美。



そんな中、西崎がようやく到着!



しかし、西崎よりも安藤を守りたかった
希美は、

このN作戦Ⅱの事を野口に・・・
(あ、ちょっとネタバレしました^^;)




と、こんな所で今回のNのためには終了
だったのですが、

まぁ原作では、このまま安藤が外から
鍵をかけ、

西崎が逃げれなくなったが為に、
あのような事件が起こってしまうんですよね。



もう結末は皆さん知っていると思いますが^^;
気になる方はこちらからどうぞ♪
⇒>>原作結末はこちらから^^<<



何となくでも分かると思いますので^^;




それでは、希美の結末やメンバーそれぞれ
の結末がハッキリする次回の最終回にて
お会いしましょうね^^



ただ、一緒におらん? Nのために(;_;)

tomomi @totoloooooooooo  2014-12-12 07:44:32    

@croneko_7 まぁ最終的に抗竜石のためにやらないとなんですけどねぇ・・

カムイ @n_kamuy  2014-12-12 07:44:32    

Nのために見てたらDV夫である徳井さんが妻の小西真奈美を部屋に閉じこめるシーンでCMにはいって、しばらくしたらテレビから男の「あ゙ーッ」って声が打撃音と共に聞こえてきたから始まった!と思って見たら松岡修造が宇宙服着てテニスしながら「早く!!もっと早く!!!」って叫んでた

ゆかちゃーん @talalayuka  2014-12-12 07:44:17    

Nのためにがよすぎてどうしたらいいのかわからぬ… 成瀬くん尊い… 尊いって感覚ようやく理解した… 最終回でカクッてなりませんように…(BOX用諭吉握りしめ)

匿名の女豹 @love_leopard  2014-12-12 07:44:12    

基本的にお付き合いを飛ばすことに定評のあるNため若人陣

屑田どりあ@STとかドラマ @ST_kuro_angel  2014-12-12 07:44:08    

#nのために N(なん)のために

U i t u b e 【地獄の受験生】 @GuiBaru8  2014-12-12 07:44:01    

Nのためにデビュー 考えさせられるなこれ

おーえゆき @yuki17jazzzz  2014-12-12 07:43:58    

Nのためにやばいやばいやばいやばい!!! ドキドキドキドキ!!! ねれないょーー!!!

アベマナ 。 @manyaan55  2014-12-12 07:43:55    

Nのために…終わっちゃうよぉ(´`)

tomo @Whiteyudetamago  2014-12-12 07:43:54    

Nのためにクソクソクソクソクソクソ続き気になる

うんち君@ETAクリスマス?*゚ @mkar_14  2014-12-12 07:43:49    

今回のNのために面白すぎて今まで余韻に浸ってたこれは誰かと語らいたい

A l i c e ?? @kanayan_114  2014-12-12 07:43:47    

成瀬くんパワーで勉強がはかどるわ?? あー今週のNのためにほんまドキドキした 来週で終わらないでー( ´?????`)

あーぴぃ @scaaapi  2014-12-12 07:43:40    

Nのために、を観終わってもうすぐ2時間。まだ胸が締めつけられたままだ。

おおたけ みえこ @MiecoO14  2014-12-12 07:43:40    

Nのためにめっちゃ好きなんだけど来週で終わるからさみしい(T . T) てむちゃんがのぞみで、おにゅが成瀬くんで、ミノが安藤くんでしょ…切ない。。

maya @ayam_2min  2014-12-12 07:43:34    

ドラマの最終回が近づくと 終わるの嫌だから最初から 見たくなる。。。 ってかNのためにハマりすぎて 小説買ったのはいいけど 完全にネタバレのオンパレードで おもしろさ半減した ( T_T)\(^-^ )

せいや @SeiyaB08  2014-12-12 07:43:33    

Nのためにみたい…(c_c)(c_c)(c_c)

a.y☆ @aratachan6  2014-12-12 07:43:30    

Nのために4話まで観れた[\(^o^)/] 続きは明日観よ[ぴかぴか(新しい)]

れいな @moro_muni  2014-12-12 07:43:27    

☆Nのために 最終回あらすじ・予告


2004年12月24日事件当日、希美(榮倉奈々)は、野口(徳井義実)に将棋で安藤(賀来賢人)に勝つための対策を教えている一方で、奈央子(小西真奈美)を守るための“N作戦II"の連れ出し役・西崎(小出恵介)の到着を待ちわびていた。だが、この対局に勝ったら、安藤を僻地に赴任させると野口から聞いた希美は、安藤を守るためN作戦IIのことを明かしてしまう。その頃、花屋の変装をした西崎が野口家に到着し、奈央子を連れ出そうとしていたが、そこに野口が現れ…! 2014年。安藤(賀来賢人)からプロポーズをされていた希美は、病気のことを知る成瀬(窪田正孝)からも告白されるが、答えを出せずにいた。そんな中、料亭・さざなみ放火事件の真相を隠していた夏恵(原日出子)との関係にある決意をした高野(三浦友和)と再会。高野から母・早苗(山本未來)の居場所を伝えられるが…。
引用元 あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」




PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。