SSブログ

Nのために ネタバレ 8話 [ネタバレ・あらすじ]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 8話




WS000075.JPG



今回は、高野の本当の思いを成瀬に
ようやく伝えましたね♪



高野の辛さが痛い程にじみ出ていた
第8話となりました♪



◇Nのために ネタバレ 8話




それでは、Nのために ネタバレ 8話
行ってみましょう^^



今回の第8話は、高野が現在の成瀬に
さざなみ事件の事について本当に自分
が思っている事を打ち明ける所から始
まりましたね!



高野が、実は成瀬と希美を疑っている
と言う事。



そして、妻の夏江がさざなみ放火事件で
何を見たのか?



確かに、これが本当に自分のパートナー
だったら気が気じゃないでしょうね^^;



成瀬は、これらの事について、ハッキリ
高野に伝えます。



『自分たちは本当に何もしていない』

と。



まぁこれは本当ですからね!



この結末まではさすがに変更は
ないでしょう♪



それから話しは2004年に遡り、野口夫婦
の事件までの日が刻々と近づいていました。



希美は、成瀬に西崎が提案したN作戦2を
一回断ります。



しかし、後で良く考えて、結局は希美の
為に成瀬も人肌脱ぐんですね♪



そして、N作戦2は、12月24日の午後6時
からに決定!



作戦の内容は、まず西崎が成瀬の店のスタッフ
になりすまし、

成瀬と一緒に入った西崎がそのまま奈央子
を連れ出す、

と言う至って簡単な内容^^;
(実際は、奈央子が西崎に

『花を注文した事にするから、その花屋の
格好をして助けに来て!』

と言う事で花屋として野口宅に侵入します)



しかし、ここで安藤をのけ者にした事
が、後々この事件の重要な過ちとなる
んですよね。



一人疎外感を覚えた安藤が、24日当日、
西崎が奈央子を連れ出すハズの玄関扉
に外鍵を付けた事で西崎が逃げれなく
なり、

発狂した野口が西崎を殴りにかかります。



それを止めに入った奈央子が野口を
燭台で撲殺。



その後、奈央子も自ら命を絶ちます。



スポンサーリンク







これは原作の内容ですが、恐らくこの
結末から大幅にずれるような事はない
でしょう♪



しかし、西崎が今回の8話で言っていましたが、
奈央子が西崎と一緒に行きたくないと言ったら
どうする?

こんな下りがあったのが少々気にはなりますが・・・



ただ、それよりやはり気になるのはさざなみ
放火事件の犯人ですよね!



最終的には、さざなみ放火事件の全ても
ハッキリし、

夏江の声も戻って来るのだとは思うのですが、
この事件の真相が、

やはり一番気になる所です。



ただ単に火事の犯人が分かるだけ、と言う
事でもない気がするんですよね。



やはり凡人の私には想像もつかない
ような結末を用意していくれている
のかもしれません♪



と、思っていた矢先、今回最後には思って
もいない結末が待ち受けていました・・・



それは、夏江がさざなみ放火事件の犯人
を知っていて、

それを今まで隠しえていた、と言う事。



それを書いた置き手紙をして、高野
の前から夏江は姿を消します。



その手紙の内容は次週を乞うご期待と
言った感じで終了だったのですが、

この感じなら、やはり犯人は成瀬の
父親で正解なのかな?

とも思えて来ますよね?



これはもうドラマが始まった時から
そう思っていた事なので、

この通りには行って欲しくはない
のですが^^;、

実際どうなんでしょうか?



しかしながらこの原作自体が、普通なら
起こりえないような摩訶不思議な出来事
から成っているものではないので、

そう考えると、その可能性大かなぁやっぱり
と、思ったり(笑)



取り敢えず、結末はもうドラマを見ての
お楽しみと言う事で諦めましょう♪



必ず、考え深い結末になるハズですので^^



それでは、また次回の第9話にてお会い
しましょうね!




お酒飲みながらNのために再生してるこの時間が一番幸せ

しー @kis_sn3  2014-12-05 07:47:05    

しかしNのためにが面白すぎてだな。キュンキュンハラハラしちゃうね。

きてぃ @funkyaiba  2014-12-05 07:46:52    

本日も不完全燃焼ですです。 あーもーーーーーーーー。。 帰宅して念願のNのために[黒ハート]?

Eri Nakaoka @erinakaoka  2014-12-05 07:46:52    

俺Nのためにに出れる

そうた@ど変態crew @crew029  2014-12-05 07:46:50    

@sai_babys @Alone1006 Nのためにの成瀬くんがいいって!

増田 美郷(^o^)/ @misato37669  2014-12-05 07:46:47    

『Nのために』10話まであるんや。年末ギリギリまでやるんやなぁ。うれしいような・・早く結末知りたい。

juju_natural @juju_natural  2014-12-05 07:46:43    

Nのためにヤバイなぁ

たいち @taichi95181097  2014-12-05 07:46:40    

ドラマ終わったらNのために読もうと思ってるけど、どうなんやろ~。家族にまつわる小説しか読んだことない!

にゃー @Anemone_nyaaa  2014-12-05 07:46:33    

Nのために見ててあああああってなってたのに録画止めたときに有吉ジャポンっていう落差な

ゆったん @masykri  2014-12-05 07:46:29    

@masaco0919M 今日もおつかれさま?[ぴかぴか(新しい)] アリガトウ(ゝω・) 腰w日薬な予感(T▽T) Nのために?見た~また来週楽しみやね[ウッシッシ][ウッシッシ] 温かく?∩・д・∩オヤー(⊃ω⊂)スミー[ぴかぴか(新しい)]

Blue @BlytheMiiko0712  2014-12-05 07:46:28    

今日Nのために見逃したorzorzorz めっちゃ悲しい(´;?;`)(´;?;`)(´;?;`)

makimaki @manky00418  2014-12-05 07:46:24    

ふっつーに寝過ごした あぁぁNのために あぁあ 明日みる、、、

nakamori* @pocketmix  2014-12-05 07:46:22    

Nのためにはばっちり録画してのに黒服物語は存在を忘れてた。モチベーションの違いww

かなこ @asmz_k  2014-12-05 07:46:17    

Nのために  を見ていただけると中国地方全般の方言はあんな感じなんだなぁとわかるよ。 #先手必勝

Pokemon @pitcherzzzz  2014-12-05 07:46:17    

Nのために見てるなう~公衆電話の徳井の登場の仕方が恐怖でしかないよね。これ

あやぎ @ayagyuriii_17  2014-12-05 07:46:14    

Nのために  を見ていただけると中国地方全般の方言はあんな感じなんだなぁとわかるよ。 #先手必勝

MASK @pitchershoot  2014-12-05 07:46:13    

Nのために  を見ていただけると中国地方全般の方言はあんな感じなんだなぁとわかるよ。 #先手必勝

chaseooooa @chaseooooa  2014-12-05 07:46:13    

Nのために  を見ていただけると中国地方全般の方言はあんな感じなんだなぁとわかるよ。 #先手必勝

shoot166256g @shoot166256g  2014-12-05 07:46:13    

Nのために  を見ていただけると中国地方全般の方言はあんな感じなんだなぁとわかるよ。 #先手必勝

EARTHさん @wanchase  2014-12-05 07:46:12    

☆Nのために 第9話あらすじ・予告


2014年。希美(榮倉奈々)は、医師の多田(財前直見)から余命1年と宣告されていることを誰にも告げない決意を固めていた。 イメージ 同じ頃、青景島に帰省していた成瀬(窪田正孝) が東京に戻ろうとしていると、高野(三浦友和)から今すぐ会って話をしたいと電話が入る。夏恵(原日出子)が料亭「さざなみ」放火事件の真相を書いた手紙を残して居なくなってしまったという。高野はそこに書かれていることが真実か確かめて欲しい、と成瀬に手紙を渡す。 一方、希美の病状を知る西崎(小出恵介)は、それを成瀬と安藤(賀来賢人)に伝えるべきか迷っていた。
引用元 あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」




PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。