SSブログ

Nのために ネタバレ 7話 [ネタバレ・あらすじ]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 7話




WS000326.JPG




とうとう佳境に入って来ましたね~
ドラマ版Nのために♪




今回の第7話は、西崎の奈央子を救いたい
と言う気持ちが強まり、

N作戦2と題して、現在監禁されている
奈央子の自宅に侵入すると言う無謀にも
思える作戦に成瀬が巻き込まれますよ~^^;



◇Nのために ネタバレ 7話




それでは、Nのために ネタバレ 7話
についてです♪



今回の第7話は、西崎との不倫が表沙汰になり、
それに怒った野口が奈央子を監禁している事
を知った西崎が、

N作戦2と題して、今回は成瀬をも巻き込み
ます^^;



その内容とは、現在野口が住んでいる
セキュリティが完璧なマンションにどう
やって侵入するのか?

と言う事から始まるのですが、そこに
丁度良く現れたのが、

先日、友達の結婚式で偶然希美と会った
成瀬だったんですね!



成瀬は、詐欺まがいな事から足を洗い、
現在は大学を辞め、

料理人になる為、都内でも有名な
洋食屋でアルバイトを始めていました。



そして、その洋食屋こそ、野口夫妻が
行きつけの洋食屋だったんです・・・

そんな事普通なら有り得ませんが( ̄ー ̄)



また、そこの洋食屋が出張サービスと言う形で、
自宅に食事を届け、

片付けまで行うと言う、本当にレストランごと
自宅に届くと言う超豪華なサービスをしていた
為、

これに西崎が目を付けたんですね!



こう言う所は西崎は頭が回ります^^;



そして、希美が成瀬と会う日に合わせて、
西崎がその話を持ち出す、

と言う事になった訳です。



希美はかなり嫌だったでしょうけど、
これまでの野口夫妻や、

西崎の事を見ていて断る理由が
見つからなかったのでしょうね・・・



スポンサーリンク







今回のドラマはここで終了だったのですが、
上手い具合に原作とは異なった形にしている
所が流石だなぁと今回も納得させられました^^;



奈央子と西崎の関係も、原作よりドラマの
方がどこか自然なような気がしますしね!
⇒>>西崎と奈央子の原作の関係♪<<


もしかしたら、原作で改善したい所を今回
のドラマ版で改善してみた、

と言う所もあるのでしょうか?

それはないか(笑)



まぁいずれにしても、もう結末がすぐそこ
まで迫っている事は確かですねT_T



少々寂しい気もしますが、ここまで楽しませて
くれたドラマ版に感謝しつつ、

また次回の第8話を楽しみにしたいと思います♪

⇒>>原作の結末を楽しみたい方はこちら♪<<








☆Nのために 第8話あらすじ・予告


2014年。青景島で成瀬(窪田正孝) と再会した高野(三浦友和)は、希美(榮倉奈々)の携帯番号をメモして渡す。 イメージ 2004年。西崎(小出恵介)から奈央子(小西真奈美)救出作戦“N作戦II”を手伝って欲しいと相談された希美と成瀬は、警察に相談した方がいいと断る。一度は西崎の頼みを断った成瀬だったが、働いているレストランの出張サービスの予約スケジュールを確認すると、クリスマスイブの予約にキャンセルが出たことに気付き、希美に「大事な人を守りたい気持ちは分かるから協力したい」と打ち明ける。 一方、久しぶりに野口(徳井義実)と将棋で対局する安藤(賀来賢人)は、この対局で会社の人事を賭けようと持ちかけられる。
引用元 あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」




PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。