SSブログ

Nのために ネタバレ 6話 [ネタバレ・あらすじ]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 6話




WS000195.JPG



今回もとても面白い回になった
Nのために 6話でしたね!



ようやく主要人物の真の姿が垣間見れた
良い感じの回でした♪




◇Nのために ネタバレ 6話




それでは、Nのために ネタバレ
6話についてです♪



今回の第6話は、安藤が無事就職し、
西崎と奈央子の関係も縮まり、

主要人物のメインとなる材料が全て
揃ったある意味重要な回になりましたね!



と言うか、原作では判明しなかった
希美の病気まで発覚!!



え~~~~~~!!!



もう終わっちゃうよ~~~( ゚Д゚)



また、西崎と奈央子が近づいた理由も
原作とは少々異なっていました・・・
⇒>>原作での西崎の結末<<

まぁ変更しても最終的な結末に支障が
ない事はバンバン変えちゃっている感
じですね(笑)



西崎と奈央子の関係が、あの野口
事件の引き金になったのは言うまで
もありませんから(^-^;、

これさえ抑えていれば、後は問題
なしと言う事か。



しかし、奈央子と西崎が近付いた理由
が、単に奈央子が西崎が書いた小説で
ある

『灼熱バード』

を読んだ事からと言うのも何か
寂しい気がしましたが・・・



そして、ちょくちょく二人で会うように
なった西崎と奈央子でしたが、

すぐにその事が野口の耳に入ってしまい
ます。



奈央子の体調が悪いと言う事で、安藤と
希美が野口の家を訪れたのですが、

この時に野口が、

『二人に言う事があるんだ・・・』



と二人をラウンジに呼び出します。



そこで、ドラマは終了だったのですが、
ここで奈央子の流産の話を二人にするん
ですね!



実は野口は、奈央子の不倫の話しを
聞き、

それに逆上した野口が奈央子に
お決まりのDVを敢行した為の流産
だったんです・・・



で、事件当日は、その西崎がDVに遭っている
奈央子を救い出す為、

例の作戦を立て野口宅を訪れるのですが、
疎外感を感じた安藤が玄関にも外からカギ
を掛けており逃げれず、

また奈央子自身も逃げると言う考え自体
が全くなかった為、

あのおぞましい事件が起こった訳です。



希美は安藤を守る為、西崎は奈央子を
守る為、

安藤は希美を、成瀬も希美を・・・



と言う主要人物それぞれがNのためを
思った行動をとった事で、

この事件が起こったんですね。



スポンサーリンク







このドラマは、何か謎解きのような出来事
があるのではありませんが、

私たちの身の回りでも色んな所で起こり
得る話なだけに、

そこが世間に共感され、大ヒットした
のだと思います♪



案外こんな事件って、大きく報道されない
だけで、

すぐ近くでも起こっているかも
しれませんよ( ̄▽ ̄)



あ、前回パクられた成瀬くんは、無事
釈放され、

レストランのバイトに就きましたので
ご安心を^^



で、最後に希美の気になる病名は・・・



何と!?



『胃癌』



もう既に手術を受けており、しかも
余命を言われている事まで高野に暴露!



しかも安藤からプロポーズまでされていると言う・・・

困ったなこれは(^-^;



しかし、もうこれでほぼ野口事件の真相
解明までの準備は整いましたね!



まさか今日ここまでストーリーが
進むとは思っていなかっただけに、

先週からちょっと飛ばし過ぎな感
はありますが、

もう後は、それぞれが高野に真実を
打ち明けるのみとなりました♪



展開的には正直原作より面白いかも
しれないなぁ~と個人的には思って
いますがどいうでしょうか?



もう一度何となく原作のネタバレを
見て比べてみてくださいね!
⇒>>原作ネタバレはこちら♪<<



それでは、今回のNのために ネタバレ 6話
はここまでです♪



また次回のNのために ネタバレ 7話
にてお会いしましょうね^^



Nのために6話感動。 早く続きを見たいなぁ

内田 都 @mibbb0  2014-11-21 06:12:16    

千と千尋観たいのを我慢して、Nのためにを観た。今度、DVD借りよ(T_T)

ちゃんみー * RSG行きたい @popo_fn  2014-11-21 06:12:16    

一週間楽しみにしてた Nのために 集中できなかった。。 あやちゃーん(笑)

ななこ @n_arurun  2014-11-21 06:12:15    

@CRea1227 途中からNのために見てた(^q^)(^q^)

?らゆき?希少種? @hoeeru10  2014-11-21 06:12:15    

んあーー!Nのために見逃したまたやらかした!!リアルタイムでみたことない一番すきやのに!いまからみよ

shizuka @mncr12  2014-11-21 06:12:14    

今日は裏録たくさん。風呂から上がったらNのためにを見よう

まるこ @MarukoSht  2014-11-21 06:12:12    

まじNのためにの賀来賢人てるのぶくんに見えるゎら

みはる @mikojiharu  2014-11-21 06:12:12    

Nのために安藤くんが素敵すぎて今日な涙が出た。あぁ安藤くんを私にください。

まめ子 @kmsh_mp4ttsu  2014-11-21 06:12:10    

現実逃避したい。Nのためにのために頑張って電車でかえろ。・°°・(>_<)・°°・。

みーやん @okookoudon  2014-11-21 06:12:10    

Nのために追っかけ再生してて見終わった。いろいろ衝撃すぎて。。。最初の1話の冒頭の外側からのドアチェーンの謎がとけた!でもそれをかけたのが安藤って。え?なに??なんで???も?先が読めない!!!!なにこれ中だるみなくおもしろい!!!!!#Nのために

ア オ ?? @s2_mj1406  2014-11-21 06:12:06    

次旅行で泊まるホテルが Nのためにでとった[黒ハート]

? JURI ?? ? @yykmmh157  2014-11-21 06:12:06    

窪田正孝かっこよ。Nのために。面白過ぎ。最初からばっちりみたいなぁ。明日は地獄の1日になるでしょう。ぐわあ。

はうたそ @haru_vistlip  2014-11-21 06:12:06    

Nのためにちょこっとずつしか 観てなくて よく分かんないけど きゅんきゅん場面があっていい感じ

み こ と @3104mikoto  2014-11-21 06:12:03    

Nのためにに出てる俳優さんみんな好き。のぞみちゃんの可愛さ抜群!成瀬くんも安藤もかっこいい。西崎さんいつも俯瞰で見てる感じすき。小西真奈美さん危ない可愛さ。

ユ ラ @sltavv  2014-11-21 06:12:03    

窪田くん可愛すぎ??? 明日バイト終わったらすぐにNのために見よーー\(//∇//)\

fumi @isas715  2014-11-21 06:12:01    

@yutangel317 らんらんちゃん今日はジュニア探したり泣いたりで目が疲れたね[あせあせ(飛び散る汗)]自分Nのために見てなくてお話できなくて残念[あせあせ(飛び散る汗)]

メグ.T?M @okmgfxxx  2014-11-21 06:12:01    

Nのために見るか

マールド @Nado_Ler  2014-11-21 06:11:58    

@Yukiriiiin__K いや、Nのために見てから黒服で!

野球人 @Sashi_Aki_Paru  2014-11-21 06:11:57    

☆Nのために 第7話あらすじ・予告


2014年。希美(榮倉奈々)は、高野(三浦友和)に余命宣告を受けていることと、野口夫妻殺人事件の日に見たことを話し始める。その希美は、安藤(賀来賢人)からの突然のプロポーズに戸惑っていた。 イメージ 2004年。希美と安藤は、野口(徳井義実)が奈央子(小西真奈美)を監禁していることを知り驚く。野口によれば奈央子が流産してしまい、精神的に不安定になっているのでやむを得ないのだという。奈央子を心配する希美に、安藤は奈央子に不倫の噂があると告げ、西崎(小出恵介)からは奈央子の不倫相手は自分だと打ち明けられる。野口にDVを受けている奈央子を救い出したい、と西崎から相談された希美は…。 数日後、高校時代の友人の結婚式に出席するため青景島に戻った希美は、成瀬(窪田正孝) と再会。成瀬が大学を辞めてレストランで働いていることを知る。
引用元 あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」




PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。