SSブログ

Nのために ネタバレ 原日出子/なっちゃん [主要人物]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 原日出子/なっちゃん




WS000063.JPG



Nのためにドラマ版ももう少しで
佳境に入って行きますね!



今回は、そんなドラマ版ではほぼメインと
言っても良いぐらいの重要な役割を果たして
いる、

原日出子さん演じる

『夏江(なっちゃん)』

についての考察です^^



◇Nのために ネタバレ 原日出子/なっちゃん




それでは、Nのために ネタバレ 原日出子/
なっちゃんについてです♪



まず、結論から言ってしまうと、原日出子
さん演じる高野の妻なっちゃんは、

原作には登場しない高野と同様、ドラマ
オリジナルキャラクターですね!



そして、現在はさざなみ放火事件の時、
ある衝撃的な事を知ってしまい、

それが原因で、心因性の発声傷害になって
います。



このドラマ版Nのためにでは、このなっちゃん
の声の原因になっている事を夫である高野が
突き止めて、

それを治してやりたいが為に、昔のさざなみ
放火事件の真相から野口夫妻の事件に渡り
自ら動き回って探っていると言う内容になって
いるんですね!



ですので、最終的には恐らく、野口夫妻の事件
の真相が判明し、

そして、なっちゃんがさざなみ放火事件で見た
ある事も同時に判明する事で、

なっちゃんの声が戻って来ると言う流れになる
事は確かなようです♪



しかし、なっちゃんはさざなみ放火事件で
何を見た(言われた?)のでしょうね?



スポンサーリンク







さざなみ放火事件の犯人は、成瀬の父親
と言う見方が濃厚になって来ていますが、

なっちゃんは、成瀬の父親にその事を
口止めされているのかもしれませんね・・・



確かに、それならずっと苦しまないと
いけなくなるので、

なっちゃんはかなり苦しいハズです。



これが昼ドラなら、成瀬の父親となっちゃん
の不倫を疑いますが、

まずそれはないでしょうからね(笑)



もう成瀬の父親も亡くなった訳ですから、
それならもう白状しちゃえなっちゃん!

って感じですが、凄く真面目そうですもんね
なっちゃんって・・・



私とは大違いだな(笑)



それでは、これから益々佳境へと進んで
行くNのためにドラマ版を、

楽しみにしましょうね^^



だけど『Nのために』は推理したい欲望をかきたてられる。はじめは皆が杉下を庇ってかと思ったけれど、そうじゃないわね。それぞれにとってのNがいて、それが循環している気がする。「なっちゃん」もNだし。

榊 真央 @sakakimao  2014-11-16 00:20:22    

@a_nc_n 究極のツンデレなっちゃんのために返したよ???

MAKOTO @MKTOOOX  2014-11-15 22:12:29    

Nのためには、小説なっちゃん出てこないから、もしかしたら作者がMのために嘘をついてるかもしれない。本当は声が出るけどとか[ひらめき]視聴者に謎解きミステリーを解いてごらんなさいとかー?あれ放火やぞ。#Nのために

KEITAN?????????? @keitant  2014-11-15 09:13:09    

@novel_love_n 最後までありがとう!そう言われると調子にのっちゃうから危険ww 特にリクエスト募集は考えてなかったけど、我が心友なっちゃんのためならば!←ウザイ 遅くなっても良ければ!(企画先やんなきゃ:(´?ω?`):) あ、小鳥なステファニアの話とか?←需要無し

アルカ@小説垢 @arca_0623  2014-11-15 03:43:50    

「Nのために」第4・5話。なっちゃんと駐在さんが切ない。小西真奈美の夫役の徳井って人、多分知ってるのに解らないなーってずっと思っていたけど、メガネ取った回想シーンを観てようやく解った。登場人物達に更に魅力が出て来てより楽しみになってきたなー。物語のような雰囲気が何よりも良い。

xxx_ing @xxx_ing  2014-11-15 02:05:18    

@n__q3p まじかwwwじゃあなっちゃんのが詳しいね? たしかにこぐまのためだけだよねwww 実はGスタ行ったことないwwwGスタ怖い← やっぱそうよね?。 じゃあ、時の鐘とアニメイトと地酒と...www

* Natsu? * @Regyuhae  2014-11-14 10:56:08    

Nのために余計気になる~~~~~ なっちゃんの声はなんで出えへんのか気になる。、いやもう色々気になる とりあえず成瀬くんかっこえ

もよ @00Tokoroten  2014-11-14 06:44:46    

Nのために、声が出なくなった奥さんもなっちゃんってNなのか。Nだらけ。

はる @haru_3  2014-11-14 06:00:46    

なっちゃんが絡んでるのかもよ~、駐在さん#Nのために

せるふぉん @cellphone1013  2014-11-14 05:52:00    

やっぱ高野さんはなっちゃんのためだからやっぱりNのためにだね

ぐりこ @M__Nxoxo  2014-11-14 05:49:03    

高野さんも「N(なっちゃん)のために」だよねぇ #Nのために

のぞみ @56v_nzm  2014-11-14 05:32:38    

NのためにのNには 警察のお嫁さんのなっちゃんもはいるよね? まさか…?

さかもとゆり @cloverheart1  2014-11-14 05:32:24    

Nのためにのなっちゃん、えみつんに似てるわ

りこ @chickenhero7  2014-11-14 05:31:55    

Nのために あと少しで始まる?( ´ ▽ ` )ノ なっちゃん、犯人知ってるらしいよ。

杉田 賀子 @gm6156991  2014-11-14 04:57:38    

Nのためにの教師役があいのりのだいすけだと気付いてるのは、全国に何人いるのだろう? だいすけ、なっちゃんが一番好きなカップルやったから覚えてる?ルーキーズもすぐ分かったしなー?

mamico * @mamechan0623  2014-11-12 10:00:40    

@s____eika Nのためにのほう!もうひとつは神田のなっちゃん!

ニューミコト @new_mikoto  2014-11-12 05:24:07    

マッサンがたまにエリーのことをエリーちゃんって呼ぶのが好き。調子良い時に言ってる気もするけど。大人の男の人がパートナーをちゃん付けするの可愛い。Nのためにの三浦さんが奥さんをなっちゃんって呼ぶのも素敵。

こちん @chitiko  2014-11-11 07:51:23    

Nのためにの、駐在さんの奥さんもなっちゃんだからNなんだよなあ…

お米食べろさっm @sachikooo2260  2014-11-11 07:19:58    

@uoajc__n またなっちゃんの後ろでドラム叩くときのために上手くなっとくわな!(感涙) [ぴかぴか(新しい)]〓〓?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

GAASUU @GAASUU_FL  2014-11-11 07:09:02    




PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。