SSブログ

Nのために ネタバレ 5話 [ネタバレ・あらすじ]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 5話




WS000058.JPG



今日のドラマ版Nのためには、これまで
で一番面白かったですね!



ドラマオリジナルのシチュエーションが
かなり良い感じに仕上がっていました^^



◇Nのために ネタバレ 5話




それでは、Nのために ネタバレ 5話
についてです♪



今回の第5話は、希美と安藤がN作戦を
実行に移し、

見事に野口に近付く事に
成功しましたね!



野口の父親が土地を売る気が無い事も
分かり、

ある意味めでたしめでたしな
回でした♪



しかも、スキューバダイビングで一緒に
潜った時、

希美が奈央子のボンベのバルブを閉めた
事が原因で息が苦しくなり、

それを安藤が助けた事で野口に近付いた
希美と安藤( ̄▽ ̄)



この事は希美は安藤には言わなかった
のですが、

何でも話せる関係になっていた西崎
にはちゃんと話した所も、

希美の複雑な心を如実に表して
いたように思います。



あ、大事な事を忘れるとこでした・・・



希美と安藤は、沖縄での宿泊部屋が一緒
だったのですが、

野口夫妻と仲良くなった希美たちが一緒に
食事をしていた時に、

野口にかなり飲まされた安藤が酔っ払い、
宿泊先に帰った安藤が何と!!



希美にキス!!



ここはさすがドラマ版!と言った感じ
の演出でしたね♪



安藤はこんなキャラでは
ありません(笑)



まぁこの事は、特に後に引きずる事なく
事きを得たのですが、

今回のNのためにはこんな事では
終わりません^^



続いては、希美の母親です♪



何と希美に大事な用事があると言う事
で、青景島から東京にわざわざ来てし
まいます(^-^;



しかも再婚の話を持って(笑)



また結婚相手が民生委員の何とか
さんです( ̄▽ ̄)



もう早く何とかさんと一緒になって
お幸せにって感じですが、

これに続いて原作では至ってクリーン
な男である成瀬もやってくれます♪



成瀬は、現在、詐欺の受け子にまで成り下がって
いました・・・



しかも大学にも殆ど行ってない状態(^-^;



ここで成瀬でこんな伏線を引くと言う事
は、これから先成瀬も何か重要な役割を
果たすのかな?

とも思いましたが、どうなんでしょう?

それとも、このまま普通にレストランの
バイトくん?



また今回は、高野の真意も判明しましたね!



スポンサーリンク







高野は、さざなみ放火事件で何か自分に
隠している事があると踏んでおり、

それをハッキリさせたい為に、過去の
事件を追っていたんですね!



これで全ての謎が解けました♪



50%スッキリしましたね(笑)



これまでどこか不完全燃焼だったものが
今回であっさり動いてしまっただけに、

少々あっけにとられましたが、このスピード
でストーリーが進むと言う事は、

ドラマが終わる期間も確実に早いですね(^-^;



また、野口が安藤に内緒で希美に頼みがある
と言っていた所を見て嫉妬した奈央子が、

今回最後には、野原荘の希美の元を訪れて
ましたし・・・

単に安藤に負けなくなれるよう将棋を
教えてくれと言っただけなのですが(^-^;



女の嫉妬と言うのは・・・
恐ろしい( ̄▽ ̄)




まぁ年末ですし、ここはしょうがない
所ではありますが、

どうせなら原作を超える何かを用意
しておいて欲しいと言う願いが頭を
よぎって来たのも事実です♪



今回で、最終的な結末は、高野が知りた
かった全ての謎が解けると言う事だった
事が判明した訳ですから、

さざなみ放火事件の知られざる真実も
判明すると言う事になりますよね?( ̄▽ ̄)



もう今年はこれを願って、この楽しみを
生きる気力にして頑張ろう(笑)



ここまで来て、さざなみ放火事件を
スルーするような事があった時には
一人ヤケ酒だ( `ー´)ノ

・・・(笑)



それでは、今回のNのために ネタバレ 5話
は終了です♪



次回は、奈央子と西崎が、原作では無かった、
成るように成る事があるかな?




また次回のNのために ネタバレ 6話で
お会いしましょうね^^






コツコツ頑張ります〓 @zakkii0124: コツコツ大事やね[ぴかぴか(新しい)]@n_nov19: 頑張ります〓[ぴかぴか(新しい)]成果を出すために[ぴかぴか(新しい)] “@lrig_arik: アウトプットの数=成長\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] @n_nov19: TR終了[手(グー)] 最強のbさんになれるよーに 頑張るぞ[手(グー)] kなやんありがと[ぴかぴか(新しい)]

ayatan @n_nov19  2014-11-14 07:36:20    

Nのために見終わったーー。『たすけて』と思えた人の成瀬くんに涙腺やられる寸前だった…はぁ、成瀬くんに笑顔は戻るのだろうか…(T-T)幸せになってると良いな…

サマー@1歳3ヶ月♂ @summer_snoo  2014-11-14 07:36:20    

Nのために 録画できてなかった(。-_-。) つらいー。 楽しみにしてたのにー!

m i o ? @me0_tkmt  2014-11-14 07:36:20    

あ、長風呂し過ぎてシャーロックさん見るのど忘れした事に今更気付いた…おぉう(ノД`。)★Nのためには予約しておいたから大丈夫、なはず!そしてもう眠いよ。

りこティー @tea614  2014-11-14 07:36:12    

nのために(・ω<)

ゆりみやりり @yurimiyariri  2014-11-14 07:36:02    

Nのためにから黒服までずーっと見ながらLINEしてたら充電が…ww

Saki?'' @81saki  2014-11-14 07:35:56    

Nのためにも黒服もリアタイしてないから明日!

きい @s0sksfm5z_k  2014-11-14 07:35:50    

@edmm632 @s_pygirl1 いいなぁ…土曜1限のため涙セーブしてます…[泣き顔]笑 今日は何のドラマだ!ってだけで1日頑張れたりするよね、Nのためにはまさにそんな感じ?

ちんちくりん @mooooooor1  2014-11-14 07:35:29    

Nのためにほんま切ない でも賀来賢人かっこいいわー

こやぎ @bad_minton54  2014-11-14 07:35:26    

@h_l_r_y @luuuuvkitty Nのためにに出てますよ!

徳留奈々 @nana5889  2014-11-14 07:35:22    

@o_chan10 何とかNのために、リアタイで見る事が出来ました。成瀬君がー(;∀;)杉下ちゃんと安藤がキラキラリア充な分、成瀬君の闇が際立ってしまって見ていて辛かったです(ノд;)と言いつつ成瀬君可愛いし面白いから見ちゃうんですよね…(笑)

まーぼー @mabo_twit  2014-11-14 07:35:21    

Nのために見よっと♪

あやにゃん @Abcxaya  2014-11-14 07:35:19    

@yu_te_n たぶんそうなってると思う…ちゃんと教えてあげよう、今のままじゃその子のためになんないよ…(´・_・`)

さく@メルストは人生 @39_pleuben_105  2014-11-14 07:35:08    

Nのためにの安藤君かっこよいな⊂(^ω^ )⊃

澪蔵庫 @reizouko_com  2014-11-14 07:34:58    

Nのために、成瀬くんが出てくると必ず泣いてしまう。難しい、分からぬ。来週もまた楽しみだ。

いろはす @gptjadm68317061  2014-11-14 07:34:58    

☆Nのために 第6話あらすじ・予告


“水平線を見たい”という野望を持つ希美(榮倉奈々)は、同じ清掃会社でアルバイトをする安藤(賀来賢人)に、ビルの窓清掃用のゴンドラに乗せてもらい感動して価値観を変えていく。 イメージ そんな中、希美を訪ねて奈央子(小西真奈美)がアパートにやってくるが、希美は不在。部屋の前で待っているところへ西崎(小出恵介)がやってきて家に招く。そこで、西崎が書いた小説「灼熱バード」を読んだ奈央子は、このモデルが西崎だと気付き、2人の距離が縮まっていく。 一方、成瀬(窪田正孝)は、大学を辞める決意をしてレストランでアルバイトを始める。
引用元 あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」




PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。