SSブログ

Nのために ネタバレ 火事の犯人判明!? [ネタバレ・あらすじ]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 火事の犯人判明!?




WS000035.JPG



ドラマ版Nのためにがかなりの反響
を読んでいるようですね!



その中でも、やはり火事の犯人が気になる
方が多いようです♪



私もその一人ですが・・・(^-^;



◇Nのために ネタバレ 火事の犯人判明!?




それでは、Nのために ネタバレ 火事の
犯人判明!?についてです♪



今回のドラマ版Nのためにの成瀬
の実家でる料亭さざなみ放火事件
の犯人ですが、

現在の高野の口から出た言葉は、

『未だに未解決』

と言う言葉でしたね!



これを聞いてかなり落胆してしまい
ましたが(^-^;、

皆さんはどうだったでしょうか?



実は、このNのためにのドラマ版が始まる
前の謳い文句?が、

『さざなみ放火事件の犯人が判明する』

と言うものだったんですね♪



ですので、原作では犯人が判明する事が
なかったこの事件の犯人が一体誰だったのか?

かなりワクワクしながらこのドラマに
臨みました(笑)



しかし、結局、現在の第4話を過ぎてもその
答えは導き出される事はなく、

普通に原作に添って野口夫妻の事件の
真相を探っている男・高野が居る・・・



スポンサーリンク







正直、もうこのまま野口夫妻の事件の
真犯人を解明する所まで行ってドラマが
終了してしまうのでは?

と言う思いがよぎった瞬間、どこか悲しく
なって来た訳です(^-^;



まぁとは言え、最終的に希美と成瀬の証言
などからこの放火事件の犯人が判明するよう
な展開にこれから出来ない訳でもないので、

ここは微かな光を期待している状態
なんですけどね(笑)



こう書いていると、早く第5話が見たくなって
来ましたが(^-^;、

次回ではようやく希美たちが野口に上手く
近付く作戦を実行するんでしたね!



結果は難なく近づく事に成功し、またその
結果、

野口夫妻事件が起こるのですが、ここは
何も考えずドラマの展開に身を任せる事
としましょう(笑)



それでは、また次回の記事で
お会いしましょうね^^


PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。