SSブログ

Nのために 視聴率 速報公開!

スポンサーリンク




◇Nのために 視聴率 速報公開!




現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで
加速しいているドラマ版Nのために
ですが、

その視聴率速報がかなり気になる
方が多いようですね!



確かに私もかなり気になります^^



◇Nのために 視聴率 速報公開!




それでは、Nのために 視聴率
速報公開!についてです♪



今回のドラマ版Nのためにですが、
視聴率もかなり好調のようですね!



初回が11.8%、2話9.3%、3話9.9%
と、平均して10%以上をキープして
いるんです。



これはかなり凄い事で、普通の連ドラ
視聴率が10%を超えれば合格と言われて
いる事からもその凄さが分かりますね!



元々の原作のレベルが高い事に加え、
高野と言うオリジナルキャラクター
や、

少し変化を加えたドラマ展開などが
この視聴率アップの要因ではないで
しょうか?



スポンサーリンク







私も原作を読破していますが、今回の
ドラマ版Nのためには、

キャストも豪華なお蔭か、かなり見入って
しまうのは確かですものね♪



今の所、原作に忠実に進んでいるので、
これから劇的に原作から逸脱する事は
ないでしょうけど、

ちょっとした味付けがされている所
だけでもかなり楽しめるドラマに仕上
がっていると思いますので、

今までの回を見逃してしまった方も、
遡って見てみる価値はありますよ^^



過去のドラマを見る場合はこちらを
ご参考にしてみてくださいね♪
⇒>>Nのために 動画を無料で!<<
◇Nのために 視聴率 速報公開!




それでは、Nのために 視聴率
速報公開!についてです♪



今回のドラマ版Nのためにですが、
視聴率もかなり好調のようですね!



初回が11.8%、2話9.3%、3話9.9%
と、平均して10%以上をキープして
いるんです。



これはかなり凄い事で、普通の連ドラ
視聴率が10%を超えれば合格と言われて
いる事からもその凄さが分かりますね!



元々の原作のレベルが高い事に加え、
高野と言うオリジナルキャラクター
や、

少し変化を加えたドラマ展開などが
この視聴率アップの要因ではないで
しょうか?



スポンサーリンク







私も原作を読破していますが、今回の
ドラマ版Nのためには、

キャストも豪華なお蔭か、かなり見入って
しまうのは確かですものね♪



今の所、原作に忠実に進んでいるので、
これから劇的に原作から逸脱する事は
ないでしょうけど、

ちょっとした味付けがされている所
だけでもかなり楽しめるドラマに仕上
がっていると思いますので、

今までの回を見逃してしまった方も、
遡って見てみる価値はありますよ^^



過去のドラマを見る場合はこちらを
ご参考にしてみてくださいね♪
⇒>>Nのために 動画を無料で!<<


PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。