SSブログ

Nのために ネタバレ 結末 病気とは? [ネタバレ・あらすじ]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 結末 病気とは?




WS000009.JPG



現在、大人気放送中のドラマ版
Nのためにですが、

早くも希美の病気の事が気になる方
が多いようですね!



◇Nのために ネタバレ 結末 病気とは?




それでは、Nのために ネタバレ 結末
病気とは?についてです♪



今回のドラマ版Nのためにですが、
オリジナルキャラクターの高野
だけが忙しく動き回っていますよね(^-^;



そして、今回の希美の病気の結末ですが、
結末と言う結末は実際分からないんですね・・・



野口夫妻の事件から10年後、希美は病気の
為、父親に用意された病院に入院していました。



余命半年を告げられて・・・



この病気を機に、疎遠になっていた成瀬も
病院に顔を出すようになるのですが、

希美の病気が一体何なのか?

何故余命半年を告げられたのか?

と言う所に関しては、読者の考えに委ねる
形になっています♪



私の頭ではその明確な理由はハッキリ
しませんが(^-^;、

昔、希美たちを裏切った父親への制裁
のようにも取れますし、

希美の生き方への制裁のようにも
取れてしまいますよね。



スポンサーリンク







しかし、湊かなえ先生の真意はやはり
なぞのままです♪



恐らく、我々の考えでは出てこないような
意図でこのシーンを描いているのでしょう(^-^;



その辺りも今回のドラマ版放送を機に暴露
して欲しいものです^^



希美はこの余命半年を告げられてから、
子供を産まなくて良かった、

好きな人と一緒にならなくて良かった、
など、

自分のこれまでの人生を否定する事なく
今の自分の立場を受け入れようとしていま
すが、

希美が、逆にこう考える人間でなかったの
ならば、

このシーンが変わっていた場合もあった
かもしれません。



まぁ小説なのでまず原作者の方の意見の
ままにストーリーは進みますけどね(^-^;



それでもそう思ってします程、どこか
考えさせられた希美の余命半年でした♪



私もこの希美のように強く生きたい
ものですね^^


PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。