SSブログ

Nのために ネタバレ 4話 [ネタバレ・あらすじ]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 4話




WS000010.JPG



今回のNのためには、ようやく西崎
の言う所の

『N作戦』

が動き出しましたね!



まぁ言ってしまえば、希美たちが
野口に近付く訳です♪



◇Nのために ネタバレ 4話




それでは、Nのために ネタバレ 4話
についてです^^



今回はようやく、希美たちが野口に近付く
為、作戦を実行に移しましたね!



その作戦とは、

『野口の父親が野原荘の地主をしていた
事から、野口の息子である貴弘に近付き
野原荘を守ろう!』

と言う作戦なんですね!



そして、あっさり希美たちが野口に
近付く事が出来たのは、

野口が安藤が就職した会社の課長をして
いた事、

そして、野口の趣味に希美の将棋が
書かれてあった事からだったんですね♪



希美と安藤は、野口がボランティアで沖縄
に行く事を利用して、

希美がバイトをしている清掃のバイトで
スキューバダイビングの免許を取らないと
いけない事もあり、

このボランティアに参加し、野口に近付く
作戦に出たと言うわけです( ̄▽ ̄)



そして、野口に近付いた希美たちは、
すぐに仲良くなり、

野口夫妻と一緒に食事をする程の仲
になります♪



ん?



あ、もうここからは第5話ネタバレでしたね(^-^;



スポンサーリンク







第4話は、これから野口に近付くぞ!

と意気込んだ希美たちが沖縄に行く所
で終了でした♪



いや~しかし、今回な少々ショック
でした(^-^;



それは、このドラマが始まる前に噂が
立っていた、

『さざなみ放火事件の犯人』

が判明すると言う噂が、本当に噂でしか
なかったのか?

と言う流れのような気がして来たからです・・・



一人で頑張ってる高野がこの事件に
関して

『まだ未解決だ』

と言った事からなんですが、まだ
これからこの事件の犯人が判明する
って事があるのかなぁ?

と少し期待している自分も居たり
している今日この頃です(^-^;



それでは、今回のNのために 4話
ネタバレについてはここまでです♪



また次回のNのために 5話 ネタバレ
にてお会いしましょうね^^



原作のネタバレが知りたい方は
こちらからどうぞ^^
⇒>>『Nのために』 目次一覧^^<<


あ、ちなみに西崎が水着にならない
のは、

幼い頃に母親にある事をされた
跡があるからですよ♪
⇒>>Nのために ネタバレ 西崎とは?①<<


Nのためにが1番きてる。

オカモト @O_mA319  2014-11-07 06:08:19    

Nのためによかった今回も

まろまろ @botiroiro  2014-11-07 06:08:19    

共同購入の取りまとめをしていて、Nのためにがさっぱり頭に入らなかった…(;д;)

みつき (妖怪はらへりんこ) @mtk0319  2014-11-07 06:08:16    

ドラマ50分間って短いな( ´o` )?また1週間後や?Nのために

あちゅ[黒ハート]?[黒ハート]? @02xx_achu  2014-11-07 06:08:16    

次の Nのために 賀来賢人ちゅーすんのかな 。。。

Yuliel 8:-) @10969yukiiii  2014-11-07 06:08:14    

「Nのために」めっちゃ続き気になる( ´-` ).。oO ( ? )

s a k i @t_saaaaaki  2014-11-07 06:08:12    

1週間の楽しみがNのためにしかない

E.F @moon_drops3  2014-11-07 06:08:12    

Nのためにの結末がどうなるのか凄い気になる(/´△`\)成瀬くんの涙にもやられた、、切ない涙(;;) #Nのために #窪田正孝

Shiori @Sh522Jm  2014-11-07 06:08:12    

金曜日は君嘘、サイコパス、Nのために、ERの録画あるから何から見るか本当に迷う

まじゅら @majyura_piyo  2014-11-07 06:08:10    

嵐は月曜じっくり観るからね 今日観てたら号泣して明日目が腫れちゃうから…とかいいつつNのためにで泣きそうになった

なおらいちゃん(低) @skri_luvluv  2014-11-07 06:08:10    

Nのために ほんと面白い?[もうやだ~(悲しい顔)] 見入ってしまう?( ??? )

お お お か あ ん ず @m127a  2014-11-07 06:08:09    

Nのためにで元気をチャージしました。。。。成瀬くん。。。。窪田くん。。。。

松本おがんな @OH_KANNA  2014-11-07 06:08:08    

Nのために たのしすぎて見入ってしまってこんな時間[泣き顔]またおさらいしなくちゃっ♪ 明日も早起きがんばろ

り ほ @kazunariho15  2014-11-07 06:08:07    

Nのためにの結末知りたい。本買う

ひいちょん @hiityon_619__  2014-11-07 06:08:04    

Nのためにの窪田正孝かっこいい

*?くるみ??・?? @kurumi_1113  2014-11-07 06:08:04    

Nのために 今日はなかなか良かった! やっぱりドラマと原作は別として見れば純粋にかなり楽しめる けどラストと予告みてさすがにあれは許せない… 成瀬くんブラックすぎやし、お母さんは東京来ないし、安藤と杉下はキスしねーーよ[むかっ(怒り)] しかし一週間で一番の至福の1時間であるという事実w

SADA @knight_sada  2014-11-07 06:08:02    

☆Nのために 第5話あらすじ・予告


希美(榮倉奈々)は野バラ荘を守るため、安藤(賀来賢人)と西崎(小出恵介)と共に企てたN作戦を遂行しようと、野口(徳井義実)が行っているサンゴを守るボランティアに安藤とエントリーする。2人は、野口と奈央子(小西真奈美)が顔見知りのボランティアたちと話をしているため、なかなか近づけないでいたが、奈央子がスキューバーダイビングの初心者で溺れてしまい、2人が助けたことで、そのお礼にと夕食に誘われて夫妻と急接近する。 イメージ 一方、成瀬(窪田正孝)は、罪悪感を感じながらも友人から紹介された詐欺の受け子を続けていた。
引用元 あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」






PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。