SSブログ

Nのために ネタバレ 3話 [ネタバレ・あらすじ]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 3話




WS000230.JPG




Nのためにドラマ版、待望の第3話が
放送されましたね~♪



今回でようやく青景島時代が幕を
閉じました^^



◇Nのために ネタバレ 3話




それでは、Nのために ネタバレ 3話
についてです♪



今回の第3話は、希美と成瀬が疎遠に
なる所から、

青景島を出てその後の展開が少々開かれる
と言った感じの内容でした^^



今回も例に漏れず、高野の行動以外が
ほぼ原作と同様でしたので、

もう皆さん完全に今回の物語は把握して
いた事でしょう(^-^;



希美、成瀬が島を出て、希美、西崎、安藤
がどのように出会って、

仲良くなっていったのか?

と言う所までが今回の展開でしたね!



もうこの3人の結末は前回に書いた通り
です♪
⇒>>希美の結末<<
⇒>>成瀬の結末<<
⇒>>安藤の結末<<
⇒>>西崎の結末<<



ドラマでは、いつも誰が犯人でも
おかしくない展開に意図的に持って
行くので、

結末を知っている方にとってはかなり
じれったい展開ですが(^-^;



敢えて結末を見ていない方にとっては、
かなり面白いストーリー展開だと思い
ますね!



この展開なら、希美、成瀬、安藤、西崎の
誰が犯人でも全くおかしくありませんしね(笑)



結局、最後までこの中の誰が犯人なんだ?

と言う展開で持って行きつつ、実は犯人は
野口夫妻自身だったなんて、

結末を知らない方からしたらどうなん
でしょうか?(^-^;



これはこれで面白いんですけどね♪



もうここまで高野以外が原作に近いと、
結末も原作通りになる事は間違いない
と思いますので、

せめて最後の希美の余命半年を宣告
された病名くらいは分かりたいものです。



あ、その前にさざなみ放火事件の犯人も
判明するのかな?



ここはここで原作には無かったので、
見ているこちらとしては楽しみな部分
でもあります^^



さぁ、次回の第4話では、野原荘を守ろう作戦
を3人が実行する所から始まるようですので、

この先を知りたい方は、過去の記事を読んで
みてくださいね♪



作戦的にはかなり現実的な作戦ですので、
ある意味斬新かもしれません( ̄▽ ̄)



また、この作戦が野口夫妻事件の口火にも
なります♪



それでは、また次回のNのために第4話
ネタバレにてお会いしましょうね^^

⇒>>目次はこちら♪<<



スポンサーリンク










10/31 みっともないことをした希美はかっこいい。「杉下ー頑張れーっ!」「成瀬くんー頑張れーっ!」涙が出た。2人の旅立ち。島を出て西崎と安藤と出会う希美。西崎と安藤のキャラクターも4人の関係性も見えてきた。希美と成瀬の再会気になる。「N」野ばら荘を守るためのN作戦。#Nのために

あお @tokotoko31aky  2014-10-31 07:53:07    
Nのためにで毎回はじめにテレビにとっくんが映るのが面白い笑

しげき @sigeki0821  2014-10-31 07:57:11    
Nのためにヤバイ!

チョコボール愉快 @zomahon116  2014-10-31 07:57:08    
Nのためにおもろい(⌒▽⌒)

ちょろまつ @ryu15113666  2014-10-31 07:57:08    
@karinsoku うちもいつもドラマ見んけど今回2つも見とる!すごい。今日初めてNのためにみたけどちんぷんかんぷんやったわ。

m a k i ☆ @mkkkkkkj  2014-10-31 07:57:08    
『N のために』面白いなぁ

HYCHAN @annemmmy  2014-10-31 07:57:03    
Nのためにガチでやば面白い

7 @TocanoYs  2014-10-31 07:56:57    
、 Nのために、わず?。 窪田正孝めっちゃかっこいい やばい、笑顔とか最高?。 もお素敵[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] http://t.co/Mlo5bKPGkh

さなぽん @07426842  2014-10-31 07:56:55    
Nのために録画忘れてた。。。泣きそう。

こにを @konishi9  2014-10-31 07:56:53    
Nのために見んの忘れてた。めっちゃ久しぶりにドラマちゃんと見ようと思ったのに。

まん @kakip_maman  2014-10-31 07:56:49    
なぜかすべてはNのためにはまったんだけどTL漁ってたら流星の絆と似てるって言われてて納得した 白夜行も似てるらしいから手出そうと決めた

なたでここ @mstpr  2014-10-31 07:56:47    
Nのために 見てからすごく 気持ちがどんよりしてる。(笑) ドラマとか映画にすぐ影響される(笑) 明日は集中講義か。長いな。

とだ ももか @tvxq_jyj_mickey  2014-10-31 07:56:47    
来週のNのためにが楽しみすぎて死にそう

M @_daydreamer96  2014-10-31 07:56:46    
Nのために見てると緊張する

ニャンちゅう @akiknow15  2014-10-31 07:56:38    
インフルエンザの予防接種なんて何年ぶりだろうか、後からくる痛みでそっち側を下にして寝れない。今夜はNのためには泣かなかった。でも私は何のためにだって泣いてもいい。とは思う

@lazyy_00  2014-10-31 07:56:36    
Nのために暗いけど面白いなぁ

ともた @tomotaaa24  2014-10-31 07:56:34    
Nのために今後気になりすぎて原作買いたくなってきた(;^_^A

栃木SCサポのやすYNWA @tsc_lfc_ynwa  2014-10-31 07:56:28    
明日の準備をしてたらNのためにを見るの忘れてた。 やらかした…

にゃん@11/8 YUKI@新潟 @xx445xx  2014-10-31 07:56:20    
@515hrn あたりまえ! 体育座りでTV前待機だよ! 安定だよ!笑 Nのためにとごめんね青春は必ずオンタイムでみるよ! いや、賀来くんほんとステキ。 窪田くんの爽やかさね!

よこやま @yokoyaman_83  2014-10-31 07:56:14    
Nのために気になりすぎてネタバレ読んでしまった・・・めちゃ面白い。訊くは一度の恥、訊かぬは一生の恥、か?深い

紛い物ナギサ◇ゆきさくら @ngsXx  2014-10-31 07:56:14    
Nのために全てがFになるのかな

あらを @arawosan  2014-10-31 07:56:11    

☆Nのために 第4話あらすじ・予告


金曜22時放送『Nのために』第4話(11/7)予告。 不動産屋から野バラ荘を守ろうと“N作戦”を企てた希美(榮倉奈々)、安藤(賀来賢人)、西崎...
希美(榮倉奈々)は、不動産屋から「野バラ荘を売って欲しい」としつこく迫られ困っている大家の野原(織本順吉)のため、野バラ荘を守ろうと安藤(賀来賢人)と西崎(小出恵介)と共に“N作戦”を企てる。 野バラ荘を売って欲しいと言われる要因はある都市計画だった。その計画が中止になれば、野バラ荘も売らずに済むと考えた3人は、都市計画に反対しているみどりビルの持ち主・野口家一族の動向を探るため、長男の野口貴弘(徳井義実)が開催するプロジェクトのパーティーに参加する。 イメージ 一方、高校の同窓会のため帰郷した希美は、成瀬(窪田正孝)の父・周平(モロ師岡)が急死したことを知る。高野(三浦友和)に慰められる成瀬だったが、大学にも行かなくなってしまい…。
引用元 あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」

☆Nのために 視聴率♪




PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。