SSブログ

Nのために ネタバレ 父親 その後は? [ネタバレ・あらすじ]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 父親 その後は?




WS000228.JPG




本日、待望の第3話が放送される
Nのためにですが、

希美の父親のその後が知りたい方
が多いようですね^^



◇Nのために ネタバレ 父親 その後は?




それでは、Nのために ネタバレ 父親
その後は?についてです♪



希美のこのろくでもない父親ですが(^-^;、
結論から言ってしまと、



『かなり長生きしています』(笑)



野口夫妻の事件から15年後、希美が
余命半年を告げられ、

病院に入院しているのですが、その
治療費を父親が出しているようなん
ですね!



これはやはり過去の自分の超わがまま
な失態を償う為にしている行為なのか
もしれませんが、

希美は正直嬉しくも何ともないでしょう・・・

何やら複雑な気持ちにならざるを
得ません。



また、この小説で唯一ハッキリしなかったのが
希美が余命半年を言い渡された病名ですね。



こればっかりは病名が不明のまま物語が
終了してしまうと言う結果に( ̄▽ ̄)



ここをどう解釈させるつもりで湊かなえ
先生が書いたのか私は全く分かりません
でしたが、

湊かなえ先生自身には何か意図するもの
があるのでしょうね♪



おバカな私には理解不能でしたが、分かる
人に分かってもらえれば良いと言う感じだった
のかもしれません。



また希美が入院したのを気に、成瀬も病院に
通い始めます^^



入院中、希美は、今まで結婚をしていなくて
良かった、子供を産んでいなくて良かった、

などと自分に言い聞かせるのですが、成瀬が
まともにこの事を聞いたら気が気ではなかった
でしょうね・・・



スポンサーリンク







青景島時代、自分一人の力で生きていく事
を誓った希美ならではの考え方なのですが、

どこか寂しい所も垣間見れますよね>_<



まぁこれも全て父親のせいだ( `ー´)ノ



結局、自分勝手に動いた父親は長生きし、
その苦労した子供が早くに亡くなると言う、

何とも理不尽極まりない結末ですが、
皆さんはこの結末をどう捉えられるの
でしょうか?



この読者に委ねるような所も湊かなえ
先生の特徴ある所かもしれませんね!



それでは、父親のその後も分かった所で、
本日の第3話を楽しみに待つとしましょうね^^




Nのために 第1話「セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密」 キャスト:榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人、小出恵介、徳井義実、小西真奈美、三浦友和.

TBS注目番組「Nのために」の最新話無料動画です! 原作:湊かなえ「Nのために」(双葉文庫) / 脚本:奥寺佐渡子 / 演出:塚原あゆ子、山本剛義 / 出演:榮倉奈々、 ...
Nのために二話をやっと観た。 一番悪いのは言わずもがな父親だけど、あの母親…(:D)┓ 観てるこちらもツラい…(:D)┓ (なぜまた寝る前に観る)

プルーデンス・バクスターちゃん @prudencebucstar  2014-10-30 09:40:41    
Nのためにの希美ちゃんみたいにご飯なるべく作っちゃうね…あれは一種の病気みたいなもんだけど。父親が材料を買い込む癖があるからそれを着々と食べれるものに加工しないと悪くなっちゃうのがあれよね嫌

おさむ @ohsamu0124  2014-10-30 00:11:39    
Nのために ネタバレ。父親に注目!結末はどうなる? - http://t.co/bEFT9qcXHD

ドラマニア~ドラマ情報最前線 @Doramania0  2014-10-29 15:35:08    
Nのために榮倉奈々が可愛すぎるけ可哀想すぎる。あの父親と女、瀬戸内海に沈めてやる。

KAORU @kaoruaa  2014-10-29 07:02:21    
Nのために をみてるといっつも「弁護士頼めよ」って突っ込んじゃうw 父親からも愛人からも慰謝料ガッポリとれるやんw

そうせき@全力すぎて倒れます(泣) @sousekikobo1972  2014-10-29 04:25:44    
改めて、かくぼたが共演してくれた作品が、朝ドラとNのためにで良かったと思う。特にNのためにのキャスティングは素晴らしい。父親、光石研さんってのがまたたまらなくいいし、三浦友和さんも。まあ流星の絆(超好き)がチラつくのは否めないがな。

いろはねこ∧( 'Θ' )∧ @____k_msnk86  2014-10-29 02:40:39    
Nのために見てるけど この女も父親も一回死んだ方がいい[手(パー)] まだ1話ってのは秘密。

みずきち( ¨? ) @rrui_mi  2014-10-29 02:36:15    
N:「実は、10年後は父親になってたい。37歳でちゃんと芝居をするためにも、結婚の経験はしておきたい。」 ~STORY 11年6月

5人で嵐_bot @amnos5_bot  2014-10-28 22:45:29    
Nのためにの父親役の人、黒の女教師でも榮倉さんと共演してて、両方とも下衆な役…憎しみが涌いてきそうになるほど上手い…彼は…役者だ…

水知 @mizzzci  2014-10-28 18:43:40    
安全ピンの発明者ウォルター・ハントは、恋人の父親に、「十日以内に千ドル稼げなければ結婚を許さない」と言われたため、三時間ほど考えて安全ピンを発明した。

世にも奇妙な雑学_bot @n_zatsugaku_bot  2014-10-28 09:37:41    
『Nのために』1話。おもしろい!これは今クール1番になるかも(まだ1話チェック全部終わってないけど)。父親と愛人と母親のダメ(イヤ)な大人トリプルパンチの強烈さ、すごすぎてクラクラした。

Maki Mitsuzono @mtzmk  2014-10-28 09:32:51    
ドラマ「Nのために」。1、2話見たけど湊かなえさんが描く人間模様は本当に面白い。父親のあまりのクズっぷりと病んでる母親に翻弄される子供達が可哀想過ぎて、これからどうなるか目が離せないんだよね。

sandygemmie @sandygemmie  2014-10-28 07:30:43    
Nのために、録画したやつ見てるけどさぁ… 母親、クズすぎぃぃ(^P^) これ父親より母親のが悪い(゚Д゚) こんなんなら、父親愛想尽かすわぁ(・ω・)

ナユリ@高校合格 @nanatuki_0301  2014-10-27 07:07:42    
安全ピンの発明者ウォルター・ハントは、恋人の父親に、「十日以内に千ドル稼げなければ結婚を許さない」と言われたため、三時間ほど考えて安全ピンを発明した。

世にも奇妙な雑学_bot @n_zatsugaku_bot  2014-10-27 01:37:45    
まじNのために。の主人公の父親以下やわ?ここまできたら笑える?(笑)

Rie @riech1m_  2014-10-27 01:04:39    
Nのために から 今日会社休みます へ。 両親を見てるとうちの両親みたい(笑) 明るめの母親に無口めな父親。

あっちー @BearTm14  2014-10-26 22:55:57    
「Nのために」 ヒロインが父親に捨てられ母親は軽くおかしくなって周囲に遠巻きにされたりと逆境の中「一人で正々堂々と生きていく。誰にも頼らん。欲しいものは全部自分で手に入れる。最後まで諦めず上を目指す!」て誓うとこ、うるっとすると同時に誰かを思い出したよね  すまない

びかん @mican02  2014-10-26 22:53:36    
「Nのために」、なんで婿養子なのに家の権利が父親のものになってんの?(´・ω・`)

Echo @Ponyoko  2014-10-26 17:12:39    
録画してたNのために視聴。2004年殺人。1999年父親に追い出され、母がおかしくなる。2014年行方不明?

遠藤杉本 @twingramxs  2014-10-26 07:30:23    
Nのために ってドラマ の父親ほんと最悪で見てるとイラついてくる!

.??o・まこ. キャンハゲ山形 仙台 @makorinx4  2014-10-26 05:19:53    

☆Nのために 第3話あらすじ

2000年香川県青景島。成瀬(窪田正孝)は優遇された奨学金制度に受かり、東京の大学に進学することが決まる。一方、希美(榮倉奈々)は、奨学金制度に1つも受かることが出来なかったため就職するか悩む中、隠していた進学の資料が母・早苗(山本未來)に見つかってしまい「1人にしないで!」と懇願される。進学を諦めようと考えていた時、成瀬のメッセージからあることを決意し、進学を反対する父・晋(光石研)の元に向かう。そんな中、高野(三浦友和)は、さざなみの火災で成瀬を助け出した際に声が出なくなってしまった妻・夏恵(原日出子)のために、放火した犯人を探しだそうと奔走する。 イメージ 2014年東京。安藤(賀来賢人)から真相を聞き出そうとした高野だったが、西崎(小出恵介)同様にはぐらかされてしまう。その後、希美、安藤、西崎の3人が暮らしていた野バラ荘の大家・野原(織本順吉)の元を訪れると…。
引用元 あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」

☆Nのために 原作は要チェック♪




■関連記事^^
⇒>>母親その後は?<<
⇒>>希美の結末は?<<
⇒>>成瀬の結末は?<<






PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。