SSブログ

Nのために ネタバレ 西崎とは?① [主要人物]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 西崎とは?①




WS000181.JPG




今回は、ドラマでは小出恵介さんが
演じる、

『西崎真人』

について紹介しますね^^



◇Nのために ネタバレ 西崎とは?①




それでは、Nのために ネタバレ
西崎とは?①についてです♪



西崎は、小説の中では自称・小説家
を名乗っている、

どこか不気味な存在ですね(^-^;



自称・小説家と言うだけあって、自分が
書いた小説、

『灼熱バード』『貝殻』

と言うかなりグロ系の小説を書いています。



先に言っておくと、Nのためにの中で出て来る
男の中では一番レベル低かも( ̄▽ ̄)



まぁそれはさて置き、小説の『灼熱バード』は、
自分の過去を書き出したもので、

その内容は、ある男女が出てくるのですが、
女に男はロウを垂らされ、

男は体に無数のアザを作りながらも女から
逃げるのすが、それが鳥に飛び火し、

鳥が焼かれてしまう・・・

と言う内容ですね♪



スポンサーリンク







そして、『貝殻』ですが、愛していた女性が
海で亡くなった事にショックを受け、

男は海で貝殻を砕い食べていると、気が付いた
頃には自分が貝になっていた・・・

と言う何と受け取れば良いのか困惑してしまう
ような内容ですね(^-^;



確かに、西崎の過去を考えると、このような
内容が頭に浮かんで来るのかもしれませんね・・・



と言うか、湊かなえ先生ヤバイ♪
⇒>>続きはこちら♪(西崎の過去が明らかに!)<<



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。