SSブログ

Nのために ネタバレ 西崎とは?② [主要人物]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 西崎とは?②




Nのために ネタバレ 西崎とは?①
の続きです^^
⇒>>前回記事はこちらから♪<<



◇Nのために ネタバレ 西崎とは?②




それでは、Nのために ネタバレ
西崎とは?②についてです♪



西崎は、過去にかなりの酷い仕打ちを
母親から受けています。



幼い頃から母親にタバコの火を
押し付けられるなどの虐待を受け
ていました。



しかし、さすが男西崎・・・



それを、『愛』だと思い込むのです( ̄▽ ̄)



何でこの小説に出て来る人物は
こうなんだ?



と言うか、奈央子との共通点を
作る為か(^-^;



おまけに、自分の担任の先生と
母親が不倫関係になっていたりと、

家庭はなかなかの荒みようでしたね。



そして最後には、寝タバコをした母親
が火事をお越し、

家は全焼し母親を失った西崎は、
この事を小説しようと心に決め、

大学も行かず、執筆活動に明け暮れ
ます。



何とも荒んだ人生だなぁ・・・



◇事件までの西崎は?




西崎は、不倫関係にあった奈央子を
貴弘から救い出す為に、

成瀬と希美に呼びかけます。



しかし、希美が安藤を守る為についた
ウソによって、

殺人犯となり、懲役10年を
くらうんですね!



何故、こうなったのかは、事件までの
奈央子との関係にありました。



奈央子は、貴弘に近づく希美を貴弘
から離したくて、

西崎を希美の彼氏と勘違いし、西崎
を誘惑したのですが、

西崎が奈央子にここまでベタ惚れになった最大
の要因は、

『夫からDVを受けていた奈央子の
気持ちが痛い程理解出来たから』

だったんですね!



スポンサーリンク







また、西崎の身体の過去のアザに、
奈央子がキスをした事により、

西崎は完全に奈央子の虜になって
しまったと言う訳です( ̄▽ ̄)



しかし、最終的にはこの西崎を
利用していた奈央子は、

西崎と逃げる事はせず、貴弘を
自分のものだけにする為に貴弘
を天国に送り、

自分も刃物でその後を追う事と
なるのです。



実際はこういう結末なのですが、
西崎はここまで来ても奈央子を
守りたかった為に、

奈央子を刺した貴弘に腹が立って
自分が貴弘を殺めた、

と言うウソの証言をして、もう居る
ハズもない奈央子を守ったんですね・・・



ここまで出来る時点で、もう奈央子に
西崎はゾッコンだった事が分かりますし、

内心はかなり真面目で一途だった事も
分かります。



この物語の中で、Nのためについたウソ
では一番カッコ良く見える西崎のウソ
だったと、

個人的には思っています♪



ドラマではイケメン小出恵介さんが
演じますので、

どのような表現をしてくれるのか
非常に楽しみですね^^

⇒>>目次はこちらから♪<<



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。