SSブログ

Nのために キャスト 三浦友和/高野茂 [主要人物]

スポンサーリンク




◇Nのために キャスト 三浦友和/高野茂




WS000180.JPG



Nのためにキャスト紹介、今回は、
三浦友和さん演じる

『高野茂』

についてです^^



◇Nのために キャスト 三浦友和/高野茂




それでは、Nのために キャスト
三浦友和/高野茂についてです♪



今回、Nのためにで三浦友和さんが
演じる高野茂は、

ドラマ版の為の新キャラクターですね!



高野は、野口夫妻が亡くなった真実
を探ると共に、

今回のドラマのメイン?である

『料亭放火事件』

の犯人を追っている様子。



今の時点では、何やら色んな情報が
飛び交っており、

『料亭放火事件がメインのドラマ』

『料亭放火事件で高野の妻が被害を受けた』

など、どれも信憑性がないのですが、
私は成瀬の実家である料亭放火事件
の犯人が特定されると言う内容の方に
興味があります♪



スポンサーリンク







小説では、この事件の犯人は全く
重要視されていませんでしたからね(^-^;



ただ、この野口夫妻の事件に、この
料亭放火事件が関わっているのでは?

と、勝手に高野が思い込んでいるだけ
あって、最終的に

『野口夫妻の真相を暴くのに、料亭
放火事件がカギだった』

なんて結末になるのだけは個人的に
避けてもらいたいですね(^-^;



全く面白くありません( ̄▽ ̄)



まぁここは本編を見ないと分からない
所ではありますが、

もう放送日を首を長くして待つ
しかないですね(笑



それでは、皆さんも10月17日
放送をお見逃しなく♪



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。