SSブログ

Nのために ネタバレ 杉下とは?④ [主要人物]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 杉下とは?④




Nのために ネタバレ 杉下とは?③
の続きです^^
⇒>>前回記事はこちらから♪<<



◇Nのために ネタバレ 杉下とは?④




それでは、Nのために ネタバレ
杉下とは?④についてです♪



事件当日、希美は奈央子を連れ出そうと
します。



しかし、貴弘への将棋のアドバイス中、
ある事を耳にした事で、

希美の中で作戦が崩れ落ちるんですね!



そのある事とは・・・



『この将棋で貴弘が安藤に勝てば、
安藤が僻地へ飛ばされる』

と言う事でした(^-^;



安藤自体は、以前に希美から

『僻地で生きていけるの?』

的な事を言われて腹が立った事も
あり、

それでも良かったハズですが、希美の

『安藤をそんな所へ行かせたくない!』

と言う思いが、今ここに西崎が来ている
事をバラす事に繋がったんですね。



希美は、安藤にゴンドラの清掃をさせて
もらった事をとても感謝していました。



その事もあり、希美は安藤に恩返しが
したかったと言う訳です。



西崎の事を貴弘に言えば、間違いなく
西崎を貴弘は襲いますからね(^-^;



それで貴弘が警察ざたになり、
安藤も助かる、

と言う寸法だったのでしょう。



◇希美が西崎を裏切った結果・・・




西崎を裏切った結果、案の定、貴弘は
西崎に殴りかかります。



そして、あのおぞましい事件に繋がるのです・・・
⇒>>事件の詳細はこちらから♪<<



この希美の裏切りがもしなかったら、
こんな事にはなっていなかったかも
しれません。



しかし、以前希美が言っていた

『罪の共有』

とこの事は全く関係ないと
思いますね( ̄▽ ̄)



『本人にも誰にも知られる事なく
罪を引き受ける』



この安藤にした事は、安藤にとって
有りがた迷惑でしかありません。



安藤にとって本当にフリな事なら
ともかくですが・・・



結局、その事が引き金になった野口
夫妻は亡くなりましたし、

一つも良い事がなかったですよね~
今回のこの事件は、

ほぼ全ての人間の思い違いから
起こった悲劇だったと言えるで
しょう。



スポンサーリンク







◇10年後の希美は・・・?




10年後、希美は病院のベッドに
居ました。



『余命半年』



を言い渡されて・・・



結局、その病名は最後まで
分かりませんでしたが、

希美があの事件の真実を伝え
たい願望に駆られていた事には
共感出来ました♪



希美は、こんなになった自分を、

『人を好きにならなくて良かった、
子供を産んでいなくて良かった』

と今までの自分を否定する事は
しなかったのですが、

やはり自分がこの世からいなくなる
前に、

誰かにあの事件の真実を言いたく
なったのでしょうね。



『あの時は・・・一人居たかもしれない』






あの事件の日・・・


『あのとき全員に、大切なNが居た』



希美と成瀬以外は、ほぼ一方的な
片思いのような感じの中で動いた
出来事に終わりましたが(^-^;、

こんなに身近に人間心理をついた
作品もなかなか無いので、

湊かなえ先生が言う所のラブストーリー
には脱帽せざるを得ません^^



果たして、ドラマではこの複雑かつ
明解な人間心理をどのように表現して
いるのか、

今から非常に楽しみですね!



ドラマ版は10月17日スタートと
なっています♪



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。