SSブログ

Nのために ネタバレ 杉下とは?③ [主要人物]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 杉下とは?③




Nのために ネタバレ 杉下とは?②
の続きです^^
⇒>>前回記事はこちらから♪<<



◇Nのために ネタバレ 杉下とは?③




それでは、Nのために ネタバレ
杉下とは?③についてです♪



東京に出て来た希美は、オンボロアパート
『野原荘』に住むようになります。



そこで、野原荘が床下浸水になった際、
その復旧作業で

『安藤と西崎』

に出会うんですね!



それから野原荘が開発予定地に入り、
地上げ屋から立ち退きを迫られた
野原荘を救う為、

開発予定地の所有者の息子である
野口貴弘に近づく事になるのです・・・



◇希美と安藤の関係とは?




希美と安藤はかなり気が合い、仲良く
なっていました♪



安藤は、希美がしていた将棋も清掃
のバイトも一緒にする程。



そんな中、安藤は大手の商社に内定
が決まります。



そして、西崎が野口貴弘が参加している
ボランティアがあると聞き、

野口に近づく為にどうかと言う西崎
の提案で、

希美はスキューバダイビングの案を
決行します♪



安藤とも沖縄にスキューバダイビング
をしに行く予定だった事もあったので
余計ですね!



そんなこんなで、上手く野口にも取り入る
事に成功し、

4人はたびたび会う仲にまで発展します。



◇それからの4人は・・・?




将棋も一緒にする仲になった希美と
野口、安藤は、

野口と安藤が一緒に将棋をする際、
安藤に勝てない野口がこっそり
希美に勝つ方法を教えてもるように
なっていました(^-^;



しかし、これが悲劇の始まりでした・・・



その光景を見た野口の妻・奈央子が、
希美が野口を奪おうとしている、

と大きな勘違いをするんですね( ̄▽ ̄)



実際は、奈央子にドレッサーをもらった
事がある希美は、

昔のトラウマを思い出して、だんだん
野口夫妻が嫌いになっていました。



また野口からDVを受けていた奈央子は、
その痛みが愛の証だとも思っており、

野口を奪われると言う事は有り得ない
んですね。



そんなある日、希美に会いに行った先で
西崎に遭遇するのですが、

そこで奈央子は、西崎が希美の彼氏だと
思い込んでしまい、

自分が西崎に近づけば、希美もそれに嫉妬
して野口から離れるに違いない、

と、度々西崎に会うようになり・・・



これが結局、野口の耳に入り、奈央子は
自宅に監禁されてしまうんですね(^-^;



DVをする人間のするような事ですよね~
と言うか、

そんな旦那だったら余計に男関係は
シビアに行くのが普通だ( ̄▽ ̄)
⇒>>続きはこちらから♪<<



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。