SSブログ

Nのために ネタバレ 杉下とは?② [主要人物]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 杉下とは?②




Nのために ネタバレ 杉下とは?①
の続きです^^
⇒>>前回記事はこちらから♪<<



◇Nのために ネタバレ 杉下とは?②




それでは、Nのために ネタバレ
杉下とは?②についてです♪



希美は、あの事件のお蔭で他人と
あまり関わらなくなっていました。



そんな頃、成瀬に出会います♪



二人は将棋が好きだった事もあり、
すぐに仲良くなるんですね!



それから、成瀬の実家の料亭が売り払われる
事になってしまうのですが、

いざ引き渡しの当日、その料亭が火事
になってしまいます。



そして、その現場に成瀬が居たのを
発見した希美は、

成瀬が火を付けたと思い込み、成瀬を
かばう為、とっさに成瀬のウソのアリバイ
工作をしてしまいます(^-^;



ここで、希美の思いが見え隠れする
んですね。



希美は、成瀬が自分が大事なものを自分の
中にしまっておく為に火を付けたと思い込み、

自分が今まで実家にしたかった事を成瀬が
代わりにしてくれた、助けてくれた、

と、勘違いします・・・



実際は、成瀬は何か心にポッカリ空いた
穴を希美の埋めてもらいたくて希美に会いに
行く途中、

たまたま現場を通りかかっただけだった
のですが(^-^;



でも、希美はこの事で成瀬にかなり
救われたのは確かです♪



スポンサーリンク







◇それからの希美は?




希美と成瀬は、シャーペンのカチカチ
と言う音を合図にしていたのですが、

例えば3回だと『す・ご・い』

と言った感じ。



ある日、それが4回に変わった時が
ありました。



成瀬は結局、この意味は分からなかった
のですが、

自分勝手な父親、子供のままの母親、
そして、土下座までした女の事で心
が壊れかけていた希美は、

成瀬に

『タ・ス・ケ・テ』

と言うメッセージを送っていたんですね!



この事を後に希美は、

『あの時、私が一番思っていて、成瀬くんに
聞いて欲しかった事だよ』

と語っています♪



それから成瀬が料亭を燃やしたと
思い込んだ事で、

成瀬を命の恩人と思い込み、この
恩人の為に奨学金のパンフレットを
渡したのでした^^



あ、それからシャーペンの5回のカチカチは・・・

『あ・り・が・と・う』





その後、希美は東京に進学し、弟の洋介は
希美より先に家を出て高校に進学。



お子ちゃまの母親は、アホな同級生に
拾ってもらったようです( ̄▽ ̄)
⇒>>続きはこちらから♪<<



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。