SSブログ

Nのために ネタバレ 杉下とは?① [主要人物]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 杉下とは?①




WS000165.JPG



ドラマ版Nのためにでは、榮倉奈々さん
演じる、

このストーリーの中心人物でもある

『杉下希美』

について紹介しますね^^



◇Nのために ネタバレ 杉下とは?①




それでは、Nのために ネタバレ
杉下とは?についてです♪



杉下希美は、事件当時は大学4年生
の22歳で、

出身は愛媛県の小さな島の出身ですね!



この杉下希美は、学生の頃にかなりの
トラウマになってします事件に遭遇
しています。



その事で、ずっと拭い切れないトラウマ
を現在も抱えているんですね。



そして、杉下希美の結末が・・・



◇希美がトラウマとなった事件とは?




杉下希美は、青景村の中でもかなり
目立った洋館に住んでいました。



洋館と言うだけあって裕福で、幼少の頃は
まるでお嬢様のように育ったんですね!



家族構成は、父親、母親、弟の4人家族。



そんな中で、希美は高校2年生まで何不自由
なく幸せに暮らしました♪



しかし、ある日事件が起こります。



突然、父親が若い女を連れて家に帰って
来て、

希美ら家族3人を追い出そうとするんですね。



その理由は、父親曰く、

『うちの家系の男は寿命が短い。今までに
全員50歳までには他界している』

と言う事でした。



当時の父親は47歳。



後の3年間は好き放題するぜ!・・・

と言う事ですね( ̄▽ ̄)



祖父なども、戦争や交通事故で亡くなって
いたりしているらしいのですが、

完全にアホですね(笑)



その時に弟が『お前が出て行け!』

と言った事から父親が弟に馬乗りになり
殴りだしたのを見た希美は、

花瓶をドレッサーに投げ付け、
弟を守るんですね!



そのドレッサーは父親が連れて来た
女の大事なものでしたが、

そんな事は関係ないですよね( `ー´)ノ



スポンサーリンク







◇希美のその後は?




結局、希美たちは家を追い出され、

皆が『幽霊屋敷』と呼んでいるボロ家
に引っ越していました。



父親が生活費の20万は振り込んで
来ていたのですが、

お嬢様育ちの母親は、夫が迎えに来る
からと、自分の美容の為にそのお金を
無駄使いし、

一切家に残りません(^-^;



そして、今月のお金が底をついた所で、
弟の洋介が父親にお金をもらいに行く
のですが、

追い返されてしまいます。



それでも生活しないといけない希美は、
翌日また父親の元を訪れるのですが、

その日は父親はおらず、例の女が出て来
ました・・・



『私に土下座したらあんたたちの料理を作る』



と言うドレッサーを壊した希美を許していない
女に土下座した事がトラウマになり、

希美は壊れかけます。



母親も頼りにならず、父親はもってのほか・・・

この時、

『希美は一人で強く生きていこう』

と、心に誓うんですね!



この事が、希美の人生を決定づける出来事に
なってしまいました・・・
⇒>>続きはこちらから♪<<



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。