SSブログ

湊かなえ Nのために ネタバレ公開! [原作]

スポンサーリンク




◇湊かなえ Nのために ネタバレ公開!




WS000168.JPG





湊かなえ先生の小説が原作の、
Nのためにのネタバレが気になる
方が急増しているようですので、

ここで簡単に紹介しておきますね^^



◇湊かなえ Nのために ネタバレ公開!




それでは、湊かなえ Nのために ネタバレ
公開!についてです♪



この小説版Nのためには、登場人物それぞれ
『N』に対しての思いが交錯して、

おぞましい事件へ発展して行く・・・

と言う、湊かなえ先生初のラブストーリー
となっているんですね!



と言っても、好きとか嫌いと言う感情が
決して表に出る事がない、

普通のラブストーリーとは違った湊かなえ
先生の世界を表現しています。



その内容ですが、ある日、高層マンションの
一室で、夫婦が亡くなっていると言う事件が
起きます。



その夫婦は『野口夫妻』と言うのですが、
この野口夫妻が何故亡くならなくてはならな
かったのか?



結局、この事件の犯人は、野口の妻である
奈央子の不倫相手の

『西崎』

が犯人であり、理由は、

『奈央子が夫である貴弘からDVを受けており、
それを守りたかった』

と言う理由でした。



その時の西崎の証言は、不倫に激怒した貴弘
が奈央子を刺し、

それを止める為に西崎が鈍器で貴弘を殴り
殺した、

と言う内容だったのですが、実は、この
証言は全くのウソだったんですね!



スポンサーリンク







西崎はこの事件で10年の懲役をくらいますが、
この小説は、

この野口夫妻が亡くなった真相を探る、

と言うのがこの小説の内容になっています♪



その裏には、登場人物それぞれがNのために
動いた為にこの事件が起こったと言う非常に
興味深い人間の心理をついた内容があり
ます。



詳細はこちらに書いていますので、結末が
気になる方はこちらから見てみてくださいね^^
⇒>>原作ネタバレ結末はこちら♪<<





PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。