SSブログ

Nのために ネタバレ 成瀬とは?③ [主要人物]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 成瀬とは?③




Nのために ネタバレ 成瀬とは?②
の続きです^^
⇒>>前回記事はこちらから♪<<



◇Nのために ネタバレ 成瀬とは?③




それでは、Nのために ネタバレ
成瀬とは?③についてです♪



事件の結末は、野口夫妻は天国に行き、
成瀬は野口宅に駆け付けますが、

何故か玄関のドアに外から鍵がかかって
いるのを発見します。
⇒>>事件の結末を知りたい方はこちらから♪<<



どうしてチェーンがかかっているんだ・・・?



当然、中の人間がかける事は出来ませんから、
ここで賢い成瀬は何かを感じます。



このチェーンは、結局、一人疎外感を
感じた安藤によるものでしたね!
⇒>>チェーンの真実はこちら♪<<



そして、西崎の動きがおかしい事にも
気付くのですが、

この二つの事は結局、成瀬は口外しません
でした。



西崎が何か隠していると言う事にも
成瀬は確実に気付いたでしょうね!



これを口外しなかったのが、成瀬がついた
ウソだったんですね♪



事件後の成瀬は、希美が病気で入院している
事を希美の弟から聞き、

希美にちょくちょく会いに行くように
なります。



スポンサーリンク







◇成瀬の人物像を検証




成瀬は、頭が良いが為に、色んな事を
先回りして考えてしまう為、

いつも臆病な行動を取らざるを得ない
人間ですが、

性格的にはとても優しい人間味の
ある人だと思います♪



成瀬の行動は分かり易く、就職先が決まって
いなかったりする事にでも皆よりも負い目を感じ
てしまい、

行動もその通りになってしまうと言う、
凄く素直な一面を持っているいわゆる

『イイヤツ』

なのではないでしょうか?^^



ただ、この小説は恋愛小説ではないので、
好きとか嫌いとかと言う感情に直接ファーカス
がされていないだけに、

登場人物の恋愛感情は、読む方に任せます
的な内容になっていましたね!



成瀬自身は、確実に希美に恋してましたし、
希美もそう・・・



しかし、希美は過去のトラウマがそれを
邪魔してしまい、

最終的に余命半年を告げられても、今まで
一人で生きて来て良かった、

と、納得までしてしまうくらいですので、
皆それぞれが今の時点で一番良いように
落ち着いたと言う感じなのではないかな?

と、私は思っています♪



この小説を、ドラマ版ではどういう風に
キャストの皆さんが表現するのか今から
非常に楽しみですね!



ドラマ版Nのためには、10月17日夜
10時からとなっています!



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。