SSブログ

Nのために キャスト 徳井義美/野口貴弘 [主要人物]

スポンサーリンク




◇Nのために キャスト 徳井義美/野口貴弘



WS000169.JPG




10月17日から待望のドラマの放送が
決定したNのためにキャスト紹介、

今回はご存知、チュートリアルの
徳井義美さん演じる

『野口貴弘』

についてです♪



◇Nのために キャスト 徳井義美/野口貴弘




それでは、Nのために キャスト
徳井義美/野口貴弘についてです♪



今回の徳井義美さん演じる
野口貴弘は、

大手商社の管理職についている
42歳敏腕社員ですね!



しかしながら、何故このキャストが
徳井さんなんだろう?

と言う疑問も少なからず
湧いてきますが(^-^;



そんな事は置いといて・・・



この貴弘は、典型的なDV夫でした。



仕事でのストレスを全て妻の奈央子
に押し当てて、

暴力振るいまくり・・・



あげくの果てには妻はそれが
原因で流産までしてしまいます。



しかし、そんな奈央子もまた
ちょっと変わった考え方の
持ち主なんですね~( ̄▽ ̄)
⇒>>奈央子についてはこちら♪<<



スポンサーリンク







小説では、始まった瞬間、野口夫妻は
お亡くなりになっているのですが、

この事件の真実を考察して行く中で、
かなりの頻度で登場する主要人物に
間違いありません。



ただ、ドラマではどのような登場に
なるのか少し微妙なんですよね(^-^;



と言うのも、小説とドラマとでは全く
舞台が異なっているからです!



小説ではメインの事件だった野口夫妻
の事件ですが、

ドラマ版では、その野口夫妻の事件は
ほんの前置きにしかならないようです
ので、

ここが非常に楽しみな所なんですよね!
⇒>>ドラマ詳細はこちら♪<<



果たしてドラマはどのような展開に
なっているのか?

今からワクワクしています^^


ドラマの放送は10月17日夜
10時スタートとなっています♪



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。