SSブログ

Nのために ネタバレ チェーンの真実! [ネタバレ チェーン]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ チェーンの真実!





WS000161.JPG




今回のNのために原作での、

『チェーン』

が話題となっていますね!



果たして、何故チェーンが話題
となっているのか?



◇Nのために ネタバレ チェーンの真実!




それでは、Nのために ネタバレ
チェーンの真実!につてです♪



今回の原作Nの為にでは、この
チェーンでさえも話題になって
しまう、

と言うくらいの、人間心理で読むこちら
の頭をいい意味で悩ませてくれるとても
興味深い内容になっていますね!



ここでは原作のネタバレは省きますので、
興味がある方はこちらからどうぞ^^
⇒>>原作のあらすじネタバレ♪<<



このチェーンですが、元々は貴弘が不倫を
していると噂になった奈央子を自宅に
閉じ込める為に、

自宅の外にかけたチェーンの事です♪



そして、事件当日・・・



貴弘の自宅に希美と西崎が集まると
言う事を聞かされた安藤は、

この二人からその事に関して何も聞かされて
いない事に違和感を覚えるんですね。


そして、野口宅のドアの外側のチェーンを
かけるんです・・・



この時の安藤の心情、どうとらえますか?



スポンサーリンク







自分が知らない所で皆が楽しくしている、
と言う気持ちだったのか?



それとも、希美や西崎の作戦を薄々気づいて
いて、

その作戦を失敗に終わらす為にチェーンを
かけたのか?



後者となるとかなり頭が回りますし、
おまけに疎外感むき出し状態ですね~

作戦失敗に終わったとしても、
その後の事を考えるとなかなかそんな事
出来ませんから、

かなり希美たちに腹を立てていた証拠
です(^-^;



結局、そのチェーンは成瀬によって
外されるんですが・・・



このシーン、湊かなえ先生の真意を
聞いてみたいものですね^^



恐らくドラマ版ではこのシーンは
ないでしょう(^-^;




それでは、新キャラも登場するドラマ版
Nのためには10月17日夜10時からとなって
います♪
⇒>>新キャラが気になる方はこちら^^<<



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。