SSブログ

Nのために ネタバレ 結末は? [原作]

スポンサーリンク




◇Nのために ネタバレ 結末は?




WS000160.JPG



今回は、Nのためにの原作ネタバレ結末を
超完結にご紹介致しますね^^

⇒>>もう少し詳しく知りたい方はこちらから♪<<


◇Nのために ネタバレ 結末は?




それでは、Nのために ネタバレ 結末は?
についてです♪



このNのためにの原作は、言ってしまえば、

『野口夫妻が殺された事件の真相は?』

と言うこれだけの内容です^^



本当に世の中のどこでにでも転がっている
ような事件なんですね!



そして、メインの登場人物も

杉下希美安藤望成瀬慎司西崎真人
野口貴弘野口奈央子

の6人です。



その事件の内容ですが、



ある日、野口夫妻が自宅で殺されて
いるのが発見されます。



そして、その犯人は、西崎でした。



貴弘が妻の奈央子を刺した為、それを
見た西崎が鈍器で貴弘を殺害した

と言うものでした。



これにより西崎は懲役10年を
くらってしまいます。



しかし、事件の真相は
違っていたんですね♪



真相はこうでした・・・



杉下希美が住んでいるオンボロ
アパート『野原荘』が地上げ屋
に立ち退きを迫られていて、

それを何とか守りたいが為にその
ボランティア活動をしていた野口
貴弘に希美が近づきます。



それを妻の野口奈央子が勘違いして
希美に嫉妬し、何とか貴弘を
取り戻そうと、

西崎を希美の彼氏と勘違いした奈央子が
西崎に近付く事で、

それに嫉妬した希美が貴弘から離れて
くれるのではないか?



・・・と言う何とも単純なお話から事件が
起こるんですね(^-^;



スポンサーリンク







結局、奈央子の不倫が貴弘にバレ、
もうその時には奈央子にゾッコンに
なっていた西崎が、

貴弘からDVを受けていた奈央子を助け
出す為に野口宅を訪れるのですが、

奈央子も西崎を利用していただけだった
為、西崎と一緒に逃げようとしなかった
所で貴弘に見つかり、

西崎は殴られてしまいます。



それを何とか収めようと奈央子が鈍器で
殴り、誤って貴弘を殺してしまうんですね。



その後、包丁で自分も命を絶ちます。



事件の真相はこうなのですが、西崎は何として
も奈央子を守りたかった為に、

奈央子を刺したのは貴弘で、その貴弘を自分が
殺した事にし、懲役10年をくらったのでした。



と言うのが原作の事件の真相です。



原作は、この真実を知る事が最終目的
となっていますね!



しかし、ドラマ版はまた違っている
ようですので要チェックですよ^^

⇒>>ドラマ版詳細はこちら♪<<



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。