SSブログ

Nのために ドラマはいつから? [放送日]

スポンサーリンク




◇Nのために ドラマはいつから?




WS000159.JPG




ドラマ版Nのためにがいつから始まる
のか、

とても気になっている方が多いよう
ですのでご紹介しておきますね^^



◇Nのために ドラマはいつから?




それでは、Nのために ドラマは
いつから?についてです♪



まず気になる放送日からお先に
お伝えしましょう!



今回のドラマ版Nのためにの放送日
は、

『10月17日夜10時から』

となっていますね!



今回のドラマ版Nのためには、元々は
湊かなえ先生の原作本があるので、

正直、さほど原作とストーリーは
変わらないだろう、

と予想していました・・・が、



実はドラマ版では、原作には登場しない
三浦友和さん演じる元・刑事の

『高野茂』

が登場するんですね!

⇒>>原作結末ネタバレはこちらから♪<<


そして、原作ではメインの事件となった

『野口夫妻殺人事件』

ですが、

今回のドラマでは、この殺人事件が
メインではなく、

原作でも事件だけは出て来た、

『料亭「さざなみ」放火事件』

がメインになるようなんです♪



スポンサーリンク







ですので、言ってしまえば、原作の
結末はドラマの序章に過ぎないと言う
事になります。



なかなかこう言った原作があるドラマ
としては珍しいパターンですので、

今回のドラマ版Nの為には、原作を見た
方も十分に楽しめる内容になっている事
間違いなさそうです^^



と言うか、わざわざそうしてくれている
のだとは思いますが(^-^;



ちなみに原作では、この放火事件の
第一発見者は成瀬で、

料亭「さざなみ」は成瀬の実家でも
あります。



そして、今回のニューフェイス高野は、
この事件において希美と成瀬を疑っている、

と言う内容になっているようなんですね!



高野がこの事件を追う理由は、自身の
妻がこの事件に巻き込まれた可能性が
ある、

と言うものらしいのですが、果たして
真相やいかに!



まぁ希美と成瀬が事件を犯したのは
間違いないような気がしますが♪



それでは、10月17日を今から楽しみに
しておきましょうね^^



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。