SSブログ

Nのために 原作 ネタバレ 結末① [原作]

スポンサーリンク




◇Nのために 原作 ネタバレ 結末①





WS000106.JPG





今月10月17日から始まる、
湊かなえさん原作のドラマ、

『Nのために』

のネタバレ 結末が知りたい方
が多いようですね^^



◇Nのために 原作 ネタバレ 結末①




それでは、Nのために 原作 ネタバレ 結末
について行ってみましょう♪



このNのためにの原作ですが、

ある事件がキッカケに物語がスタート
するんですね!



その事件とは、

『野口夫妻 殺人事件』

この野口夫妻 殺人事件の真相を
巡ってストーリーが展開して行く
訳です。



まずは、この物語の登場人物から
紹介して行きましょう!



杉下希美(すぎした のぞみ、22歳)

 ドラマでは、榮倉奈々さんが演じます。
 
 K大学4年生。野心家で将棋がかなり強く、
 清掃会社でアルバイトをしています。



安藤望(あんどう のぞみ、23歳)

 ドラマでは、賀来賢人さんが演じます。
 
  名前が『のぞみ』ですが男性です。
 
  M商事営業部勤務で、学生時代は
 「野バラ荘」に住んでいました。
 
 

成瀬慎司(なるせ しんじ、22歳)

 ドラマでは、窪田正孝さんが演じます。
 
 
 大学4年生。
 フレンチレストラン「シャルティエ・広田」で
 アルバイトをしており、
 
 杉下希美とは同級生です。
 
 
 
西崎真人(にしざき まさと、24歳)

 ドラマでは、小出恵介さんが演じます。
 
 s大学4年生。自称・作家で代表作「灼熱バード」
 超イケメン。
 
 過去に虐待されてた経歴を持っています。
 
 
 
野口貴弘(のぐち たかひろ、42歳)

 ドラマでは、チュートリアル
 徳井義美さんが演じます。
 
 実家はかなりの資産家で、M商事営業部課長。
 安藤の上司ですね!
 
 超がつくほどの負けず嫌いで、妻に
 暴力を振るうDV夫。
 
 かなり嫉妬深いのですが、外では真逆の
 部下から憧れられる存在のようです。
 
 
 
野口奈央子(のぐち なおこ、29歳)

 ドラマでは、小西真奈美さんが演じます。
 
 貴弘の妻で依存心がかなり強めのお嬢様。
 
 DV夫の事を心底愛しています(^-^;
 
 
 
原作でのメインキャスト?はこんな感じ
になっていますね!



スポンサーリンク







◇『野口夫妻 殺人事件』の概要と偽り




それでは、『野口夫妻 殺人事件』の
概要と偽りについてです♪



ある日、野口貴弘(42)宅で、
夫 貴弘(42)と妻・奈央子が
共に死亡していると、

警察に通報が入ります。



貴弘は、鈍器で頭部を打たれ死亡

奈央子は腹部を刺され死亡して
いました。



そして、その現場に居合わせたのは、
杉下希美(榮倉奈々)、安藤望(賀来賢人)、

西崎真人(小出恵介)、成瀬慎司(窪田正孝)、
の4人。



警察は、この4人から事情を聞きます。



その事情聴取から分かった事は、

この事件の犯人が夫からDVを受けていた
奈央子と不倫関係にあった西崎真人である
と言う事。



西崎は、夫・貴弘から西崎との不倫を
疑われ自宅にほぼ監禁状態だった奈央子を
救い出す為、

野口宅を訪問。



しかし、ここで思ってもいない誤算が・・・



西崎が奈央子を助け出そうとしたその時、
奈央子本人が逃走を拒否



そこで隣の部屋から異変に気付いた貴弘が
西崎を見つけ襲い掛かかり、

それを止める為に奈央子が包丁を取り出した
のですが、

これを逆に貴弘に奪われ、奈央子が
腹部を刺された・・・



そして、西崎は奈央子を刺した貴弘を背後から
鈍器で殺害した、

と言うものでした。



この供述により、西崎は懲役10年の刑を
受ける事になるのですが・・・



この真相は全くの偽りだったのでした・・・



⇒>>続きはこちらから^^<<



PS.
冬が近付いていますね~寒い>_<


そこで、冬には全く似つかわしくない
ものをご紹介(笑)


何と!?

両脇+Vライン脱毛がわずか250円
で納得行くまで何回も受けれ
ちゃいます♪


私も冬に向けて無法状態となって
いたのですが、

この金額に釣られて体が勝手に
行っちゃいました( ̄▽ ̄)


しかも、ペアで行ったので割引で
たったのワンコイン100円でした(笑)


皆さんも是非お試しあれ(*^-^*)

⇒>>両脇+Vライン脱毛ペアなら100円♪<<


PS.2
Nのためにの放送が始まり、
万が一見逃してしまった方は、

こちらから無料で高画質、高音声
のNのためにをご覧いただけ
ます♪

悪質な無料動画サイトではあり
ませんので、

最高のクオリティでお楽しみ
ください^^

無料期間の間に見たい所を見て、
見終わったら解約しましょうね( ̄▽ ̄)

⇒>>無料で追っかけ再生^^<<





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。